ニィロウ開花パには心海とヨォーヨ両方入れた方がいいの?
103:旅人さんもしかしてナヒーダ完凸の時はヨォーヨわざわざいらん?
▼ 127:旅人さん
>>103
ヨォーヨは草ヒーラーっていう明確な唯一無二の役割があるからナヒーダいるからいらないとはならないかな
▼ 169:旅人さん
>>127
言葉足らずだったニィロウ開花パのとき
▼ 244:旅人さん
>>169
役割が違うって
結論からいうとなひなひ、ヨォーヨ両方入れて草共鳴起こすのがベスト
まずニィロウパにヒーラーは必須条件
今までなひなひ以外は草ほたコレイだったけど正直性能は高くないから共鳴するより水3が強くね?ってなってた
ヨォーヨだと必須条件のヒーラー枠をこなしつつ草共鳴も起こせるからここみバーバラ以外の水を入れる選択肢も増えるしかなりいいキャラだと思う
▼ 350:旅人さん
>>244
熟知ナヒ水3パだとナヒ側で多く開花起こせるからわざわざ反応が不安定になる草2水2よりダメ安定しそうって思ったんだよね
でもバーバラココミ外して編成自由度上げるのは良いな
342:旅人さん
ヨォーヨ入りニィロパ使いやすいな
前まで攻撃痛かった場合心海に金玉持たせてたけど
心海に祭礼持たせられるわ
▼ 356:旅人さん
>>342
結局ヨォーヨココミン両方入れるのが丸い気がする
▼ 406:旅人さん
>>342
2本目のカレー持たせるぞ
374:旅人さん
ニィロウ夜蘭ナヒヨォーヨで螺旋行ってきたけど回復余裕だわ
夜蘭入れられるおかげで単体も余裕です
458:旅人さん
ヨーヨーコゴミ両方入れてるやつって無エラン?
ヨーヨーだけで回復追いつくしゴミミout夜蘭inが最適だろ
▼ 478:旅人さん
>>458
それやるなら蒸発やった方が強くない?
開花捨てすぎ
▼ 488:旅人さん
>>458
夜蘭に熟知盛るん?
▼ 523 :旅人さん
>>458
試したけど噛み合わなくね?爆発して通常振るの怠くない?火力半端だし
全員スキルポンで設置して爆発ヨォーヨタイム回す方が強い
▼ 554:旅人さん
>>458
それやるとイェラン側で開花多く発生するから微妙だぞ
熟知ビルドにしたらイェラン自体の火力落ちるしな
518:旅人さん
ココミにヨーヨー添えるとまじで開花パラダイスだな にた事はコレイでもできるけど
ヨーヨーにココミは必要だけどココミにはヨーヨーは必要とはまではいかない、うーん
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674042083/