ニィロウパにヨォーヨは最適なの?←心海と両方入れれば安定感が増すじゃないか
648:旅人さん実際、ニィロウパにヨォーヨが最適かと言われると疑問はあるね
月桂がキャラチェンしても場に残る方式だったら良かったけど
熟知盛りの水キャラで殴りたいのが本音だからヨォーヨはあくまでも心海がいない人用か心海を別で使いたい人用だね
レイラみたいなもん
▼ 678:旅人さん
>>648
何で心海とヨォーヨ片方しか入れない前提なんだよ、両方入れるのが最適だよ
ニロパは付着性能さえあればいいからアタッカー要らんし
ヒーラー2人なら個々の回復量下がっても回復足りるから両方熟知盛り楽園にするんよ
誰で開花起こしても4万3000ダメくらい出るようになるから下地とか考えなくて良くなるぞ
688:旅人さん
心海ヨォーヨ両方でより安定感はますだろうけど螺旋で心海だけでも回復は間に合う(熟知1000以上盛り)
ちなみにナヒ2凸の会心時の開花ダメは自傷ダメには影響しない
690:旅人さん
そもそも熟知盛りとかしなくてもダメージ間に合ってるんだ
692:旅人さん
熟知心海だけで回復足りるってのはなんか間違ってるんじゃね
流石に足りない
▼ 695:旅人さん
>>692
武器が餅かそうじゃないかにもよるかもね
試してないから知らんけど
▼ 714:旅人さん
>>695
祭礼熟知盛りでクラゲ回復量4000ちょい
今期みたいに侵食犬いると心海だけじゃ心許ないね
というかヨォーヨは回復抜きにしても草付与優秀だからどっちにしろ入ってくるんよ
スキルは実質CT4秒で草撒き続けるし爆発の超スゴい大根ヤバい
▼ 720:旅人さん
>>714
確かに4,000ちょいじゃ心許ないな
どこかをメインHPにした方が良さそう
ヨォーヨ完凸してんのか
俺は放浪者から50連引いててヨォーヨ1凸だから羨ましい
694:旅人さん
クリアできないことはないけど脳死感は無くなるね
だから回復あるに越したことはないよ
698:旅人さん
回復特化心海ですらナヒーダだと瀕死だから耐えられる気がしない
ヨーヨ持ってなくて水3草1だからナヒーダが殴ってる時間が長いのもあるけど
▼ 706:旅人さん
>>698
草2水2なら殴るの心海だからその心配は無さそうやね
いざとなったら爆発切ればいいし
701:旅人さん
ココミン抜きのニィロウヨォーヨの最適は完凸キャンディスな
キャンディス完凸してる人なんておらんから伝わらないけど
▼ 708:旅人さん
>>701
なんか誰かもそれ言ってたわ
通常に水付与する心海なしならありやね
▼ 736:旅人さん
>>708
元々ココミンバーバラ使ってたんだけど、個人的には水法器より使いやすいんだよな
追撃が範囲攻撃なのも優秀だし、完凸したらキャラチェンに加えて通常にも追撃乗るから
キャン爆→キャラチェン通常(+スキル)×2→ヨォーヨ爆から通常ダッシュ→ナヒニィに戻る
ってやってるけどつおい気がする
▼ 742:旅人さん
>>701
いるいる
そこそこ育てた
▼ 746:旅人さん
>>742
キャンディス90に育成してるやつ初めて見た
▼ 759:旅人さん
>>742
お、ゴマキャンディス良いね
ニィロウヨォーヨ持ってたらキャンディス熟知に染めて豊穣開花やってみてくれよつおいし楽しいから
▼ 766:旅人さん
>>759
ヨーヨー無凸でいけるの?
キャラ見てたらそろそろガイアを交換したほうがいいなと思った
▼ 783:旅人さん
>>766
爆発回るなら問題なし
ローテ回転早いから2凸あると爆発軽くなって嬉しいけどな
719:旅人さん
ニロ開花にヨォーヨ入れる利点は心海の熟知盛れることじゃないの
▼ 764:旅人さん
>>719
心海のステ弄らなくてもヨォーヨォに入れ替えて絶縁秘境行ったら蛍コレより平均3秒以上速くなったよ
スキルで範囲付着はニロパだとやっぱり便利
730:旅人さん
熟知盛り心海って言うけど、実際は400以上くらいまで盛れれば実用上は問題ないでしょ
ニィロウパーティーだとナヒーダの家とニィロウの合わせれば熟知400から500くらいは余裕で盛れるし、わざわざ回復量落とす必要もなさそうなんだけどね
734:旅人さん
ココミはクラゲ2回置きたくなるから祭礼でいいかも...
▼ 737:旅人さん
>>734
結局クラゲが本体だから最初からずっと祭礼のままだわ
爆発すら使わない女になっとる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674320371/