夜蘭に元素チャージはいらない!?←粒子稼ぎ要員を用意するのもアリだと思うわ
638:旅人さん無凸夜蘭なら祭礼行秋と組んでも弱水じゃ回らんのじゃないか
▼ 713:旅人さん
>>638
無凸夜蘭盤岩行秋で回るぞ
粒子生成多い4人目は必須だけど
639:旅人さん
夜蘭なら祭礼で会心50の会心ダメ160の元素チャージ150あるな
これでなんか強いよ
640:旅人さん
無凸イェランってチャージとHPどっち優先?
641:旅人さん
若水持って無かったら絶縁付けてチャージ盛り
642:旅人さん
爆発ループできるぐらいにチャージ盛りつつHP会心率ダメを満遍にあげりゃいいんじゃね知らんけど
643:旅人さん
とりあえず爆発回せるだけのチャージ盛ってからHP
644:旅人さん
HP武器+チャージ時計か、チャージ武器+HP時計で絶縁2セット込みでチャージ180↑くらいは最低ラインだな
645:旅人さん
チャージを他で賄えるならHPかな
646:旅人さん
祭礼行秋と組ませたら水粒子がばがば出してくれるし
水共鳴でHPも上がっちまうんだ
649:旅人さん
なるほど。終焉で結構チャージ確保できているからHPで良さそうだな。
651:旅人さん
他hpチャージとバフは仲間で助け合えるが
スキル2回発動は自分でしか出来ないからな
まあ使ってみて自分で決めることだな
653:旅人さん
俺はベネットにも西風持たせてるな
ベネットは基礎攻撃力が大事?そんなの関係ねえ
どんな状況からでも無理やり爆発に持っていけるのはやっぱ楽ちんよ
656:旅人さん
爆発撃ってなんぼのキャラ編成するとチャージ回り過剰気味にしたくなるよな
たまーに受け取り損ねやら単体敵やらで粒子不足してグダッたりするとストレスマッハだし
657:旅人さん
最近は行秋も夜蘭もチャージそこまで要らなくね?と思ってる
ほとんどが単騎で雷電と組むか蒸発パは行秋夜蘭セットじゃねと
659:旅人さん
俺もイェランにチャージはいらんと思う
イェラン一人で戦うゲームじゃないからね普通は
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1675749543/