ジャスト回避とかもう少しアクション性があっても良さそうなのにな
725 名前:旅人さんはらも敵の攻撃をダッシュでフレーム回避する予想一応あるんだからジャスト回避みたいな要素入れればもうちょっと戦闘スタイリッシュになりそうなのに
▼ 734 名前:旅人さん
>>725
そんな難しくしたらライト離れますよ
▼ 745 名前:旅人さん
>>725
カウンターキャラなぜかあとから追加されたけどどっちもクソ弱いから本当に難しくなるのを恐れてるんだろうな
▼ 753 名前:旅人さん
>>725
そんなイベントを前にやったよね
▼ 755 名前:旅人さん
>>725
普通にパリィ入れて欲しい
でもフレームと実際の攻撃タイミング(パケット処理)明らかにずれてるからジャストは実装無理だよ
▼ 780 名前:旅人さん
>>755
じゃあ北斗のアレはなんなんだよ
▼ 837 名前:旅人さん
>>780
もっとズレ消してシビアにして
▼ 766 名前:旅人さん
>>725
これこれコレイ!
ジャスト回避でバフとかでもいいぞ
▼ 783 名前:旅人さん
>>766
俺は摩耗したからそんなの出来ないんだが…オート回避太ももキャラを出してくれ
▼ 793 名前:旅人さん
>>783
雑に避けても発動するようにしたら誰でも楽しめるはず
792 名前:旅人さん
回避にクールタイムいらね
▼ 835 名前:旅人さん
>>792
2回回避までは連続でできるからそれで避けてもろて…
3回回避は強欲すぎ
▼ 843 名前:旅人さん
>>792
スタミナ消費とどっちかでいいよね
両方は割とセンスない
801 名前:旅人さん
回避でバフはいいね、ついでにキャンディスの盾で遺跡守衛のビーム跳ね返す追加してもいいぞ
809 名前:旅人さん
回避に付加要素あるのって今んとこ綾華と笠っちくらいか
少なすぎるな
817 名前:旅人さん
・悔しいので2回連続しか回避できません
・悔しいのでスタミナ回復遅いです
・悔しいので回避無敵無効の敵います
・シールドなら全部脳死解決します
850 名前:旅人さん
ジャスト回避したらクールタイム減少くらいはつけて欲しいわ
868 名前:旅人さん
ジャスト回避すると全時空減速を発生
一定時間キャラの与えるダメージが増加する
954 名前:旅人さん
せいぜい回避のタイミングが良いと粒子出ます位にしないと
ハード格差あるしな
978 名前:旅人さん
回避型で笠っち出したのに結局みんなシールド使ってるからね
ハラユーザーのPSじゃ無理なんだ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688530149/