ディシアは超開花で使えば十分強くね?
576 名前:旅人さん
ディシア弱い弱い言われてるけど超開花で使えば十分強くね?
▼ 580 名前:旅人さん
>>576
3人で戦う方が強いやつやん
582 名前:旅人さん
超開花でディシア…それディシア邪魔じゃない?
586 名前:旅人さん
ディヒィアは敵の強い攻撃だけ分割してくれてればいいんだから表に出てこないのが正解なんだ
619 名前:旅人さん
デヒャ環境が想像できん
620 名前:旅人さん
水神で無理やりディシア絶対してきそうだけどな まぁ無理だろうけど
621 名前:旅人さん
ディヒィアは敵のワンパン火力分割出来て強いと言ってもそれシールドで良くね?にはなるけどな
常時発動って部分を有効に使える環境が来ないと
625 名前:旅人さん
まあ耐久面でディシア環境が来たとしても1凸まではCTの隙間が長すぎるのと
爆発切ろうものなら自分だけ死にかねないのと
耐久のかわりに元素反応の邪魔を甘受しないといけないのがかなりクソ
626 名前:旅人さん
ディシアが強くなる運用とか想像ができない
627 名前:旅人さん
デひゃは煮ても焼いても食えないだろ
水神がどんな性能だったとしても他のキャラのほうがマシってなるだろうし
630 名前:旅人さん
ディシアのクソポイント多すぎやろ
匠の技は伊達じゃないな・・・
633 名前:旅人さん
せめて心海クラゲみたいなオートアタックなら救いもあったんだけどね
635 名前:旅人さん
デヒャのスキルあのしょぼい効果で回転まで劣悪なのひでえわ
▼ 645 名前:旅人さん
>>635
祭礼で解消しようとしても中断耐性が別枠なの酷すぎる
▼ 649 名前:旅人さん
>>645
これ凄いよね
念入りに雑魚にしてる
▼ 655 名前:旅人さん
>>645
これに天賦枠1つ使ってるのもガイジ
658 名前:旅人さん
仕様からひっくり返すキャラでもないと厳しいだろうなぁ
特に追撃ってのが反応主体にシフトさせるときに死ぬほど邪魔なのをどういじれば良いのか
ここ解決したとしてもトーマのほうが強くなったりして
674 名前:旅人さん
ディシアのスキルの効果時間に対して中断耐性とダメージ肩代わりの時間が絶妙に短い調整はまさに匠の技
ギリギリを攻めたんだろう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687947110/