ガチャ武器でスキル変更とか崩壊みたいにやってもいいのかもな
699:旅人さん特定のキャラが持つと〇〇アップみたいなの武器が無いだけ原神はマシ
▼ 704:旅人さん
>>699
崩壊3rdの悪口言うのやめてください
▼ 714:旅人さん
>>699
名前書いてないだけで鍵とかほぼ専用だと思う
▼ 745:旅人さん
>>714
HPは馬鹿みたいに上がるからとりあえずHP参照の誰かに持たせたり熟知バフのために持たせたりできるじゃん
▼ 771:旅人さん
>>714
忍にも持たせれるよ
728:旅人さん
崩壊はガチャ武器でスキル変更とかやってるからな
ライン超えてる
▼ 772:旅人さん
>>728
でもあれめちゃくちゃいいシステムだよな
ただ数値あげるだけの武器でテコ入れつまんねーし
完全専用武器でモーションから変わるのは嬉しい
▼ 802:旅人さん
>>728
原神もそれやっていいと思うんですが
敵が弱いとはいえ明らかな型落ちを感じ始めると心情的には辛いものがある
原神は最近のイベント傾向を見ても戦闘ばかりのゲームではなく様々な体験で楽しむキャラゲーの方向に舵を切っているようだけどキャラゲーとして楽しむにも戦闘性能はどうでもいいとはならない
▼ 812:旅人さん
>>728
専用すぎてもつまらんけど既存キャラ底上げのためだったらまぁ許せなくもない
785:旅人さん
崩壊も最初は汎用装備じゃった
いまでは〇〇が装備したとき全ダメアップ60とかや
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673946790/