攻略記事

行秋には祭礼よりも西風って選択肢もあるんじゃないか?

297:旅人さん
祭礼行秋もそろそろ下げられていい
あんなの黎明以下だろ

▼ 313:旅人さん
>>297
うーんこの逆張り

▼ 357:旅人さん
>>313,321
マジで行秋に祭礼持たせたい場面なんて超開花編成くらいじゃね?
雷電ナショナルも往生夜行も祭礼要らないだろ

▼ 390:旅人さん
>>357
祭礼行秋がガチなのはこの動画で証明されたから

▼ 412:旅人さん
>>390
行秋ってぶっちゃけキャリーしてやっても普通に強そうだな

▼ 477 :旅人さん
>>390
祭礼行秋が強いのは原神最初期からとっくに証明されてるわ
言いたいのは別に祭礼じゃなくても回る編成が数多くあるのに「行秋は祭礼一択」的な“風潮”が嫌い

▼ 319:旅人さん
>>297
まあチャージとか編成で解決できるなら火力に寄せた方が良いわな

▼ 321:旅人さん
>>297
回らない定期

347:旅人さん
西風行く秋

▼ 366:旅人さん
>>347
ありっぽくない?
スキル2回使う分のタイムロスが無くなるっちゃ無くなるもんな
元チャサポートもできるし

368 :旅人さん
原神やっててチャージいらないって人間いないからな

402:旅人さん
せやなぁ西風秋にして祭礼は万葉にでもあげて固定しとくか

413:旅人さん
チャージって100%から120%になったら単純に1.2倍溜まりやすいって事で良いの…?

▼ 440:旅人さん
>>413
粒子から得られるチャージが1.2倍ね
例えばジンさん固有の爆発後エネルギー20%回復とか
キャラ固有のエネルギー回復には乗らないね

429:旅人さん
精錬1の祭礼を行秋に持たせてるけどたまにスキル再発動しなくてもどかしい

491:旅人さん
もうイクアキは火力よりも水下地で採用するし絶対に回す祭礼のが楽よな

492:旅人さん
往生夜行でも行秋は祭礼だし夜蘭は西風で使ってるぞ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674642367/

このページのコメント