両手剣ってだけで不遇だしバランス調整して欲しいわ
31:旅人さん元素反応起こしてナンボのゲームで
手数が少ない両手剣というだけですでに大きなハンデ
37:旅人さん
ゲームバランスの調整には一番力を入れてるけど不遇な両手剣放置してるのなんでなんだろうな
40:旅人さん
片手剣みたいにぶん回す大剣キャラを出すか
溜め切りできる大剣キャラを出してくんねぇかな
42:旅人さん
岩と両手剣は意図して被差別階級にしてるまである
43:旅人さん
両手剣キャラって不遇なの?
ノエルくらいしかいないから今度ディシアとエウルア引こうと思ってる
盾とシールド割り便利そうなイメージなんだけど
47:旅人さん
ノエルカリバーの範囲に慣れてるとエウルアとかなんやこれってなりそう
51:旅人さん
昔は大剣こそ人権みたいに言われたんだ
56:旅人さん
両手剣、せめて爆発中くらいはもっとモーション早くならんもんか
63:旅人さん
むしろ大剣って盾とかバリアとか苦手な部類だからな
68:旅人さん
通常メインで戦うわけじゃないなら鉱石掘れる分両手は悪くないだろ?
まぁ通常メインで戦うキャラばっかですけどね
76:旅人さん
もしかして初期以外の両手キャラって荒滝エウルア白湯だけか?
▼ 78:旅人さん
>>76
ドリー…
▼ 83:旅人さん
>>76
これこそがロックですわ!
80:旅人さん
両手剣キャラです!→武器捨てて拳で殴るキャラ
弓キャラです!→双剣で戦うキャラ
87:旅人さん
エウルア全盛期はエウルアはバリアが苦手って言ったら「物理でバリア割れるぞエアプ」って煽られてた
88:旅人さん
ドリーはそもそも使わんしエウルアは両手の悪いところモロに出てるし
荒滝は重撃のために結局通常振り回すし両手がメリットになってるの白湯だけやね
89:旅人さん
大剣はもう全バリア壊せるくらいしてもバチ当たんねえだろ
92:旅人さん
皆の憧れ末路ディルック
サ開直後でまともにキャラ引けてない頃はマルチであの頼もしい背中を追ってモンド中を駆け巡ったもんよ
94:旅人さん
エウルア単騎でもない限りバリアは別に苦手じゃないだろ
特別早くもないだけで
100:旅人さん
大剣振るキャラとしてはノエルちゃんしか使ってないな
圧倒的な攻撃範囲が気持ちいい
110:旅人さん
大剣ってだけで引く候補使う候補から基本外れるわ
幸い使いたいキャラが拙だけなのが救い
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674860603/