両手剣は重撃をもっと活かせるような武器種だったらワンチャンあったのにな
570:旅人さん大剣は重撃をぐるぐるじゃなくて盾みたいにガードできたら熱かったよな
▼ 574:旅人さん
>>570
一番使えないブンブンだったのが辛いわ
▼ 596:旅人さん
>>574
大剣で重撃がガードモーションになるキャラいたらいいのにな
タイミングよくガードしたらカウンターで大ダメージとか蛍ちんがイベントで使ってるやつ
▼ 615:旅人さん
>>596
北斗で評判よくなかったのかもね
リキャストなしでやりたい
▼ 643:旅人さん
>>615
スキルじゃななぁ
あくまでいつでも出せる重撃とかのモーションに入れるべきだろな
590:旅人さん
大剣キャラはカットインで遠近法を強調した例の構えしろよな
日本アニメオマージュで
▼ 600:旅人さん
>>590
レザーの伝説やってないのか?
▼ 617:旅人さん
>>600
やったと思うけど覚えてない
594:旅人さん
大剣の重撃はなあ
コイツの重撃つええじゃんみたいなのも特にないのがな
▼ 602:旅人さん
>>594
一刀両断みたいなのが欲しいよね
▼ 656:旅人さん
>>602
バリア割り特効とかでもいいからなんか特徴ある攻撃が欲しいね
一個余ってるみたいになってるアクションなんだし
660:旅人さん
>>656
対バリア特性欲しいわ
608:旅人さん
回転斬りってあれ何考えて実装したの
▼ 611:旅人さん
>>608
ゼルダ
▼ 616:旅人さん
>>611
強さもゼルダくらいにして
613:旅人さん
ブレワイの大剣グルグルは結構強いのに
673:旅人さん
大剣は溜めキャラも欲しいわな
重撃溜めて放てばバリア割れるとか
▼ 677:旅人さん
>>673
ホヨバのバランス感覚だと10秒溜めて通常の3倍威力とかクソみたいな性能にしてきそう
694:旅人さん
大剣が弱い事分かりきってるでしょう原神運営さん
ヒットストップやめて軽快な動きにして
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677142927/