万葉は復刻ガチャで2凸すれば今後の熟知環境でもやっていけそう?
311:旅人さん和葉は無凸が正解でおけ?
▼ 312:旅人さん
>>311
良いよ
▼ 313:旅人さん
>>311
1凸は割と大きいけど
金ねーなら無凸確保でも
▼ 315:旅人さん
>>311
2凸するとすごいけどまあいい
▼ 323:旅人さん
>>311
熟知200ってキャラによってはめちゃくちゃ火力伸びるからptとダメ計見ながらしっかり考えた方が良いぞ
いらん場合が大半だけどな
321:旅人さん
国際パするなら万葉2凸と倉庫があるとトべるけどな
まあ無微にここまで追えんか
▼ 334:旅人さん
>>321
タルタルインターナショナル?
TAでもするんか
▼ 350:旅人さん
>>334
うん
TAしないけど万葉フィールドでシスイノヤ~シャンリンタルタル殴りでタルタルが別キャラみたいに輝くよ
凍結パだと無~1凸でいいと思う
328:旅人さん
カズハ無凸から2凸にしてもいいけど爆発に付随してんのがやーやーなの
330:旅人さん
万葉は2凸もまぁ欲しいけど1凸の方がかなり欲しくなる
331:旅人さん
カズハがキーになる編成ってあんまり熟知バフいらないのが気になる
草は知らんが
335:旅人さん
万葉は草神に殺されると思うけどな
サポの新キャラ回らなくなるからどこかで殺す必要ある
流石にスメールですぐ殺したら復刻引いた奴キレるだろうし
丁度草神出る頃の3.2に使用率一気に下げてくるはず
集敵の環境は残るだろうから1凸まではいいけど熟知の2凸はちょっと恐いな
倉庫は他キャラで生きるだろうし引いて損なさそう
▼ 343:旅人さん
>>335
鍾離の時と同じじゃん
浸食で死ぬシールド貫通で死ぬ
シールドはクソゲーだから新環境で殺してくる
▼ 349:旅人さん
>>335
これよく見るけど単純に万葉2体使えるって事だし引き得だろって思っちゃうんだけど
346:旅人さん
熟知パの枠は腐るかもしれんけど凍結パの枠は当分安泰じゃね
▼ 361:旅人さん
>>346
万葉は熟知上がる方が強くなるけどな
万葉の固有天賦知らん奴多すぎじゃろ
348:旅人さん
熟知バフは狙ってやるの面倒だからなぁ
強くなるけど手間が増える編成は組まないってのもまた選択の一つだよね
352:旅人さん
熟知環境来て二凸効果の価値上がったら笑う
▼ 447:旅人さん
>>352
熟知環境きて500とか平気で上がるようになるぞ
200ナニソレオイシイノ
367:旅人さん
万葉の熟知0.04%を属性バフに変換、だよね
2凸の熟知200も属性バフに変換されてるぞ
440:旅人さん
熟知環境ってよく言われるけど熟知が重要になるってより草神が熟知ばらまくってほうがある気がする
雷電がそんな感じだし
834:旅人さん
万葉壊れるから熟知バッファーとか易々と増やせないだろうな
▼ 845:旅人さん
>>834
ただし風元素キャラを除くとか雑なことすればOK
▼ 846:旅人さん
>>834
熟知バッファーとかきたら万葉が超強化されるだけだからな
818:旅人さん
万葉の元素バフ40%ってマジで狂ってる
15%くらいが星4の完凸効果だってのに
▼ 824:旅人さん
>>818
40%じゃなくて
アイツのバフに天井無いんだ・・・
おかしいやろ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655364753/