攻略記事

夜蘭って1凸若水よりは2凸で若水無しの方が強いんだっけ?

363:旅人さん
1凸若水よりは2凸無水の方が強いんだっけ

▼ 395:旅人さん
>>363
そうだぞ
若水は火力上昇には繋がるけど、夜蘭自体が基礎攻撃力を必要としない分、☆4とか☆3武器でも十分強いからね
夜蘭に関しては凸が全部強いし、1凸でスキル×2になると平地無双、2凸で夜蘭唯一の欠点(行秋に劣る点)だった水付着力問題が解決する&追撃数が多くなる
※1枚目は完凸行秋と無凸夜蘭比較、2枚目は凸による火力上昇度



378:旅人さん
夜蘭の水付着が全然物足りないから結局行秋の方が編成しやすいんだよなぁ
次で2凸にしたいわ

421:旅人さん
2凸無モチするくらいなら頑張って1凸若水安定でしょ
スキルの火力違いすぎ

432:旅人さん
イェラン完凸してても爆発の恩恵が大きいから、若水でもいいけど、チャージ盛らないと爆発回らないなら西風でいい気がする
螺旋じゃ若水外して西風にしてるし

▼ 436:旅人さん
>>432
なんでも回るよね 終焉って効果だせるのかな終焉イェランエアプなんだけど

442:旅人さん
凸ってりゃ若水の対単体ボスでも回るのに西風にする意味

443:旅人さん
武器なんて全員西風で充分

872:旅人さん
夜蘭サポーター型にしてもいいかなと思って無凸終焉持たせてるけど手っ取り早く夜蘭で火力出したくなってきたから若水欲しい

▼ 882:旅人さん
>>872
夜蘭は2凸までした方が武器より火力伸びるからそこまで行っちゃえば?
結局爆発回してなんぼのキャラだから安定する終焉はなんだかんだありがたいよ

868:旅人さん
夜蘭に星5武器は頭おかしいやつのやることだろ・・・

883:旅人さん
西風夜蘭の爆発ループのやり過ぎ感はクセになる

896:旅人さん
フィールドで使えない夜蘭なんて雑魚だから脳死でスキル押せばいつでも爆発撃てるチャージが正解
つまり絶縁で200↑

916:旅人さん
イェランのチャージ問題は水2枚編成にすれば一気に解決なんだ
150%くらいで回るよ

▼ 940:旅人さん
>>916
やはりウォータオが正解か

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