螺旋の高難度化をバリアと遅延行為で伸ばしてるの最高にホヨバだよな
127 :旅人さん
螺旋の難易度の上げ方が
「敵火力やべえ!生存力高い編成で行け!」
とかじゃなくひたすらバリア&遅延行為という嫌がらせ方面に伸びるの最高にホヨバって感じがする
▼ 135:旅人さん
>>127
生存力高くて火力も高いニロパがあるからダメなんだよね
▼ 143:旅人さん
>>127
相手の火力あげたら生存力高めてもついていけない奴めちゃ増えそう
157:旅人さん
HPガン盛りするだけで火力出るバカどもとか火力補助しつつお手軽回復のバカがいるから耐久路線にしてもアレなんだよな
なんだあのバカども
171:旅人さん
好きなキャラでクリアする螺旋はもう帰ってこない
212:旅人さん
もうアタッカーサブアタバッファー以外のキャラは螺旋連れて行けんわ
233:旅人さん
こんな感じで螺旋の難易度上げてインフレさせていけばみんなガーターベルト引いてくれるもんな
236:旅人さん
どんだけムズくなってもベネットは意地でも解禁しねえからな
239:旅人さん
マジでサ終までベネットゲーだろこれ
244:旅人さん
仮にベネットの上位互換が実装されてもそいつとベネットで前半後半埋めればいいだけだから隙がねえ
251:旅人さん
ベネットの上位互換の美少女だして?
390:旅人さん
ベネシャンショウリ結局快適すぎる
ショウリ枠ディシアでもいいけど快適度落ちそう
▼ 418:旅人さん
>>390
氷と炎の元素付与量多過ぎてキモチエエんよなこれが
▼ 435:旅人さん
>>390
凍結メタられても溶解で強く使えるから甘雨が輝きやすい場面は意外とあるよねでも使用率は低めなのは残念
532:旅人さん
普段よりは時間かかるけどバリア割りゲーって火力の重要性は低下してるからな
超体力のエビフライ出てきてからカジョフワ騒げ
▼ 540 :旅人さん
>>532
バリアにリソース割くため火力出る編成が封じられたらトントンどころかむしろマイナスなんだ