【マーベルスナップ】POOL1のCランク評価カード
マーベルスナップ(マベスナ)のガチャシミュレーターです。
当たりキャラをランキング形式でまとめていますので、マーベルスナップ(マベスナ)の攻略の参考にしてください。POOL1のCランク評価カード
Cランク(リセマラ即終了)
名前 | 評価点 | 効果 | 簡易評価 |
---|---|---|---|
ホークアイ | 10 | 【公開時】 次のターンこのロケーションにカードをプレイした場合、パワーを+2する。 | 合計パワーを2倍するためこのカードを置いたロケーションを勝ち取ることができる。 このカードを置いたロケーション以外も先に勝ち取り余裕を持たせる必要がある。 |
ハルク | 9.5 | アビリティなし 「ハルクスマッシュ!」 | 自分の全てのカードにバフをかけることで総戦力の上昇が見込める。 全体の火力が上がるが上昇度がそこまで高くないためオンスロートなどの他のカードと併用する必要がある。 |
メデューサ | 9.0 | 【公開時】 これが中央のロケーションにある場合、パワーを+2する。 | 1コストカードのバフをするため使用し終えたカードも強化可能となる。 カイザーが出る場合は1コストカードが主軸であることが多く、予測しやすいためキルモンガーでの破壊が容易である。 |
パニッシャー | 9.5 | 【永続】 このロケーションにある相手のカード1枚につき、パワーを+1する。 | 不要なカードを除去し自分の養分にすることができる。 パワーが高いカードも破壊してしまう可能性がある。 |
スターロード | 9.0 | 【公開時】 このターン、相手がこのロケーションにカードをプレイした場合、パワーを+3する。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
エンジェル | 9.0 | 自分のカードが破壊されたとき、このカードがデッキから飛び出し、破壊されたカードの位置に追加される。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
ケーブル | 9.0 | 【公開時】 相手のデッキの一番下のカードを自分の手札に加える。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
ドクターストレンジ | 9.0 | 【公開時】 パワーが最も高い自分のカードを、このロケーションに全て移動させる。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
ドミノ | 9.0 | このカードは必ずターン2にドローされ、その前にドローすることはできない。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
フォージ | 9.0 | 【公開時】 次に自分がプレイするカードのパワーを+2する。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
グルート | 9.0 | 【公開時】このターン相手がこのロケーションにカードをプレイした場合、パワーを+2する。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
ヘイムダル | 9.0 | 【公開時】 自分の他のカードを全て、1つ左のロケーションに移動させる。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
ハルクバスター | 9.0 | 【公開時】 このロケーションにある他の自分のカード1枚をランダムで選び、それと融合する。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
$記事URL${クレイブン | 9.0 | このロケーションにカードが移動した時、このカードのパワーを+2する。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
マンティス | 9.0 | 【公開時】 このターン、相手がこのロケーションにカードをプレイした場合、相手のデッキからカードを1枚引く。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
ミスターシニスター | 9.0 | 【公開時】 このカードと同じパワーを持つシニスター・クローンを、このロケーションに1体追加する。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
モーフ | 9.0 | 【公開時】 相手の手札のランダムなカード1枚のコピーカードになる。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
マルチプルマン | 9.0 | このカードが移動したとき、移動前のロケーションにこのカードのコピーを追加する。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
ネイモア | 9.0 | 【永続】 このロケーションにこのカード以外の自分のカードが存在しない場合、パワーを+5する。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
ストロングガイ | 9.0 | 【永続】 自分の手札にカードがない場合、パワーを+6する。 | 自分の手札枚数に応じて火力が高くなるた相手依存となる。 自分の手札の枚数を調整しながら戦わないといけないため拘束性のあるデッキとなる。 |
POOL1ランク評価
Sランク評価 |
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リセマラ当たりの解説
$名前$(Sランク)
$評価見出し$
$評価説明$
$リンク見出し$リセマラ基本情報
リセマラは可能? | ゲーム上、リセマラは不可能です。 |
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リセマラ時間 | $テキスト$ |
引けるガチャの回数 | $テキスト$ |
リセマラの手順
リセマラの手順と内容
手順 | 内容 |
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1 | $内容$ |
2 | $内容$ |
3 | $内容$ |