モジュールステータス
モジュールは種類と階級によって決まっているメインステータスとランダムで決定されるサブステータスを有しており、装備した兵士にその数値分のバフが乗ります。バフは、兵士固有のステータスをA
絆レベルによる上昇値をB%
モジュールの%増加をC%
モジュールの加算値をDとすると、
A+(AxB%)+(AxC%)+D=トータルステータスで計算されます。
メインステータス
メインステータスは階級ごとで固定の数値となるステータスです。階級に比例して数値は上昇します。下表に各階級のモジュールを最大ランク(15)まで強化した際の各パラメータの数値をまとめました。
攻撃ユニット
パラメータ | 階級1 | 階級2 | 階級3 | 階級4 | 階級5 |
---|---|---|---|---|---|
攻撃加算 | 147 | 201 | 254 | 312 | 369 |
戦術バッグ
パラメータ | 階級1 | 階級2 | 階級3 | 階級4 | 階級5 |
---|---|---|---|---|---|
体力加算 | 1688 | 2240 | 2684 | 3360 | 3738 |
補助パーツ
パラメータ | 階級1 | 階級2 | 階級3 | 階級4 | 階級5 |
---|---|---|---|---|---|
体力加算 | 844 | 1120 | 1342 | 1680 | 1869 |
攻撃加算 | 123 | 168 | 212 | 260 | 308 |
防御加算 | 165 | 214 | 262 | 313 | 365 |
体力%増加 | 19% | 25% | 31% | 39% | 45% |
攻撃%増加 | 19% | 25% | 31% | 39% | 45% |
防御%増加 | 38% | 50% | 62% | 78% | 90% |
急所ダメージ | 25% | 35% | 50% | 64% | 80% |
急所 | 19% | 25% | 31% | 39% | 47% |
調整ツール
パラメータ | 階級1 | 階級2 | 階級3 | 階級4 | 階級5 |
---|---|---|---|---|---|
体力加算 | 844 | 1120 | 1342 | 1680 | 1869 |
攻撃加算 | 123 | 168 | 212 | 260 | 308 |
防御加算 | 165 | 214 | 262 | 313 | 365 |
体力%増加 | 19% | 25% | 31% | 39% | 45% |
攻撃%増加 | 19% | 25% | 31% | 39% | 45% |
防御%増加 | 38% | 50% | 62% | 78% | 90% |
攻撃速度 | 21 | 27 | 34 | 42 | 50 |
サブステータス
サブステータスの初期値及びランクアップごとの上昇量はランダムですが、階級の高さに比例して、初期値、上昇値ともに高くなります。
階級4、5で現在確認されている最も高い数値をまとめました。今後新たな数値が記録された場合、更新していきたいと思います。
パラメータ | 初期最大値 | 強化後最大値 |
---|---|---|
体力加算 | 222 | 600 |
攻撃加算 | 34 | 102 |
防御加算 | 17 | 53 |
体力%増加 | 7% | 22% |
攻撃%増加 | 7% | 18% |
防御%増加 | 12% | 32% |
急所ダメージ | 7% | 18% |
急所 | 6% | 17% |
攻撃速度 | 4 | 7 |
回避率 | 7% | 22% |
命中率 | 7% | 23% |