根性育成が死ぬ!?←どうせパワプロに倣って育成もインフレして行くから
480:トレセン職員さん根性育成が死にそうっていってる奴
チャンミでは競り合い終盤に強い根性は必須なわけで
もし新シナリオが根性上げにくいならシナリオが産廃でメイクラをやり続けるだけやで
▼ 492:トレセン職員さん
>>480
普通にインフレすると思うから安心しろ
▼ 524:トレセン職員さん
>>492
今思うとウマ娘のトレ上昇値+100(+200)縛りって要らないよな
あれで押さえつけられてる感ある
▼ 558 :トレセン職員さん
>>492
パワプロわかんないんだけど
これって3年目まで筋力とか技術がほぼ0のまま進めてるってことなの?
▼ 577:トレセン職員さん
>>558
パワプロはこのポイントを能力に変換する
練習で直接能力が上がるわけではないよ
▼ 595:トレセン職員さん
>>577
なんかウマ娘と根本的に違うから比較にすらならん気がしてきたわ
▼ 620:トレセン職員さん
>>595
数値は比較しても仕方ない、ギミックを比較
▼ 586:トレセン職員さん
>>558
パワプロはこのptで基礎能力とかも上げる仕組みや
▼ 597:トレセン職員さん
>>558
パワプロは経験点を使ってステとスキルを取るっていうインフレを抑える方式だったんだ
これは育成中にポイント使わないとすぐに飽和してしまうからガンガン使ってるだけ
ちなみに現在のパワプロはこんなの比じゃないレベルでインフレしてるらしいぞ
▼ 675:トレセン職員さん
>>597
初期なんてシナリオ通して5000点くらいだったのに、いまは1ターンで2300点とかやばすぎんよ
▼ 687:トレセン職員さん
>>675
ブルーアイズいて草
なぁにこれぇ
▼ 693:トレセン職員さん
>>687
遊戯王コラボだ
▼ 708:トレセン職員さん
>>693
ウマ娘もコラボしろ
▼ 734:トレセン職員さん
>>708
これ装着した人が町を闊歩するんやろ
▼ 751:トレセン職員さん
>>734
決闘者じゃなかったらあの街は住民登録さえできないディストピアなんだ
▼ 717:トレセン職員さん
>>687
もはやなんでもコラボするゲームになってしまったが
完凸するとかなり強い
▼ 723:トレセン職員さん
>>687
遊戯王コラボのこのカードの為だけに一時期パワプロ復帰したわ
▼ 733:トレセン職員さん
>>723
なんやこの紅葉みたいな髪型
▼ 738:トレセン職員さん
>>723
パワプロくんそこ代わって
▼ 749:トレセン職員さん
>>723
あおいちゃんってもう40くらいじゃないのか
▼ 759:トレセン職員さん
>>749
年取らないし時間も流れない設定
▼ 754:トレセン職員さん
>>723
遊戯君うける
▼ 764:トレセン職員さん
>>723
レベル6なの謎で笑う
▼ 696:トレセン職員さん
>>675
(何でブルーアイズホワイトドラゴンがいるんだろう…)
▼ 600:トレセン職員さん
>>492
これでもパーフェクトクロスじゃないっていう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658978394/