ステータス1200以上盛るのは効率が悪い!?上限叩けば良いってわけでもなさそう?
909:トレセン職員さん1200以降はレースに与える影響減るってヘルプにあるけどスピード1600稼いでも実質1400だったりしない?
▼ 935:トレセン職員さん
>>909
まじ?ヘルプのどこ乗ってる?
▼ 968:トレセン職員さん
>>935
基礎能力値の上限ってところ
練習の1200以降増加量も減ってるしかなり効率悪いか?
▼ 962:トレセン職員さん
>>909
1600で実質1400くらいかもしれんのか 検証まちやな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661314436/
41:トレセン職員さん
前スレ909の件を確認したらマジじゃん
▼ 79:トレセン職員さん
>>41
1200以降はブラックボックスか
▼ 88:トレセン職員さん
>>41
解析出るまでタイキだな
▼ 92:トレセン職員さん
>>41
これマジ?
▼ 94:トレセン職員さん
>>41
解析待ちかね
スピ1600が実質スピ1400だったりするのかね
▼ 96:トレセン職員さん
>>41
どんくらい小さいか書けやなぁ
他犠牲にしてスピ1600は悪手まである
▼ 98:トレセン職員さん
>>41
これってスピ値が線形に効かないってこと?
そもそもスピ1200以下も線形にスケールしてたかどうかも知らんのやけど
▼ 109:トレセン職員さん
>>41
スピード1300程度でいいならクライマックスの方が良くね
▼ 116 :トレセン職員さん
>>41
実は1200で十分とかあるんかな
解析はよ!!
▼ 117:トレセン職員さん
>>41
増え方が1/2、レースへの出力も1/2ってこと?
ハリボテじゃん……
▼ 128:トレセン職員さん
>>41
曖昧な表現はいつでも弄くり回せるようにってことか
流石サイゲ汚い
▼ 132:トレセン職員さん
>>41
うおおおおおおクラマやるぞクラマやるぞ
▼ 165:トレセン職員さん
>>101
>>41にあるけどスピ1100が1200に勝てたかって話になると変わってくる
スピ1200のハリボテスキル構成よりスピ1100のしっかりスキル構成の方が強そう
▼ 173:トレセン職員さん
緑とか距離Sは>>41で出てる基礎能力には当てはまらないのかな
▼ 212:トレセン職員さん
>>41
あのすみません2天井したんですけどこれマジですか?
もしかしてクラマでいいんですか?
25:トレセン職員さん
これスキルポイントどうするん?
玉座やフク入れても足りねえだろ
正直スピ1200でスピ上昇緑スキルガン積みの方が強い気がするわ
▼ 49:トレセン職員さん
>>25
他のステもスカスカやしな
▼ 101:トレセン職員さん
>>25
相対的ナーフでクラマ産は実質スピ800だぞ
いくらスキル盛れてもスピ800でチャンミ勝つのは無理無理かたつ無理
▼ 165:トレセン職員さん
>>101
>>41にあるけどスピ1100が1200に勝てたかって話になると変わってくる
スピ1200のハリボテスキル構成よりスピ1100のしっかりスキル構成の方が強そう
▼ 103:トレセン職員さん
>>25
前スレでもあったけど今までスピード800でスピ1200に勝てたか?
謎補正あるならわからんけど
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661316847/