グラスワンダーとチアネイチャ、独占力とエースの役割だとどっちがおすすめ?
518:トレセン職員さんグラスワンダーとチアネイチャだと
独占力とエースの役割だとどっちがおすすめ?
▼ 521:トレセン職員さん
>>518
チアネイチャのがいいんじゃないかな
前回と比べてノンスト出にくいって言われてるけど、勝ってる差し見たらノンスト持ちが多い
特に、「なんでこいつが勝てたんだ・・・」みたいなのノンスト極上のタイミングで出してる
525:トレセン職員さん
ネイチャもグラスも独占力持ちばかりで勝ってるところはあまり見ない
ネイチャはかなり見かけるから物量作戦でたまに勝つの見るけど、人のグラスが勝ってるところは見た記憶がない
独占力というくくりなら、たまに見かける会長が一番善戦率高い
526:トレセン職員さん
固有の差なんかね
527:トレセン職員さん
前回のチャンミで勝てる独占力グラス出したけど勝率5%だったな
基本的には独占力要因だし十分だと思ってて今回も出すつもり
541:トレセン職員さん
独占力入れてのエースは、いつも以上に厳しい印象
きっちり役割分けてええかもね
差し3で誰か勝つやろ理論でチーム組んでるけど、ネイチャ含め勝つ時はギリギリがほとんどよ
独占力なんて積んでたら、そいつはほぼ勝てんやろな
542:トレセン職員さん
中盤スキル積んでも最初から最後まで最後方走ってることあるから独占と八方積むのは良いと思う、勝てる時は良いポジションついてるし
▼ 550:トレセン職員さん
>>542
スキル出まくってるのに上がらないのはなんなんだろうね
やる気ないわーっていつも諦めてるけど
▼ 555:トレセン職員さん
>>550
他もスキル発動してるんだろ
相手より早くスキル発動させなきゃ前に出れないから賢さ盛って早めに発動させるんやで
▼ 561:トレセン職員さん
>>521
差しはノンストありだと思う、先行はダメかな
クリオグリも今回は差しにすべきかも
574:トレセン職員さん
3エース作れるなら期待値的には独占力ない方が良い?
グラスかチアを
575:トレセン職員さん
独占力スキル発動してる時点でそいつ終わってるし……正直要らん
576:トレセン職員さん
逃げが0以下で隊列つぶれた展開になると、ステスキルとも大したことないのが加速ガチャ当てて勝つことがある
逃げ出さない人はそういう状況で勝ち狙える独占力使い入れてる
逃げ複数になってちゃんと順位競争起こるとデバフに力注いでるのは一気に勝ちにくくなって後ろから独占力打って味方アシストするマシーンになる
577:トレセン職員さん
逃げ0以下じゃなくて1以下だ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651660367/