スキル効果はちゃんと明確に数字を明記して欲しいわ
202:トレセン職員さんコンマイ語はまだユーザーに伝えようとしてるけど
ウマ娘のスキルはユーザーに伝わらないように曖昧に書いてるからな
219:トレセン職員さん
元々本家自体もスキル効果の説明があやふやだからな本家リスペクトと思えば違和感ない
222:トレセン職員さん
サイゲおなじみ曖昧表記が悪い
224:トレセン職員さん
まぁレース画面で効果量と効果時間分からないようにしてるサイゲが悪いっちゃ悪い
▼ 235:トレセン職員さん
>>224
あれなんではっきりとした数値を明記しないんだ?
サポカはしっかり数字書いてんのに
▼ 240:トレセン職員さん
>>235
………さぁ?
▼ 611:トレセン職員さん
>>235
数字書いてる(数字の意味は曖昧)
226:トレセン職員さん
わざわざぱかライブで盾に固有スキル説明させてるなら最初からわかるように書き直したらいいのでは……?
▼ 228:トレセン職員さん
>>226
なんなんやろね
▼ 237:トレセン職員さん
>>226
分かるように書き直したらサイレントに弄るの面倒じゃん
241:トレセン職員さん
体力ゲージは常に数値化してくれ
バイタルで確認するのしんどいし持ってない時もあるし
▼ 265:トレセン職員さん
>>241
練習の失敗率から残り体力判断する技を覚えたよ
245:トレセン職員さん
けど位置取り争いや追い比べ時の効果量はブラックボックスにしてんだよな
意味わからん
249:トレセン職員さん
最後らへんのカーブで前らへんにいると、すごくはやくなる
▼ 259:トレセン職員さん
>>249
1行で説明ついたな
しかもわかりやすい
▼ 264:トレセン職員さん
>>249
NTRの固有スキルがそんな感じの書かれ方するとファンは喜ぶな
261:トレセン職員さん
バンナム「スキル効果は全部数字で書いてますよ!😤 」
▼ 266 :トレセン職員さん
>>261
すげぇインフレ🥺
▼ 267:トレセン職員さん
>>261
桁減らせ🥺
▼ 268:トレセン職員さん
>>261
国家予算レベルで草
▼ 271:トレセン職員さん
>>261
ノックバック値12兆2010億%アップって銀河の果てまで吹き飛ばしそうなんだが
▼ 274:トレセン職員さん
>>271
よく見ろノックバック耐久もあるだろ
▼ 276:トレセン職員さん
>>274
えぇ…
▼ 285:トレセン職員さん
>>271
相手側のスキルにノックバック打ち消しスキルがあるからぶっ飛ばない
▼ 275:トレセン職員さん
>>261
12京%って何やねん梁
▼ 288:トレセン職員さん
>>261
数字だけでトライヴの兄貴だとわかる
逆にトライヴじゃなかったら何なのか知りたいレベル
▼ 298:トレセン職員さん
>>261
京とかわかんないから
10の累乗使ってほしい
▼ 328:トレセン職員さん
>>261
これさプレイヤーは理解できてんの
▼ 448:トレセン職員さん
>>261
○○をカット
○○をカットする効果を1/10にする←草
292:トレセン職員さん
人生に絶対必要ない単位使うのやめろ
▼ 299:トレセン職員さん
>>292
こういうの絶対内部でそんな桁数の計算してないわ🥺
▼ 302:トレセン職員さん
>>292
もはや何て読む単位かもわからんわ🥺
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653247167/
■現在は𥝱を越えた澗ダメージを叩き出すMSもいらっしゃるようで・・・