フルスロットルと勇往邁進の効果量がこちら!
727:トレセン職員さんそういや貼ってなかった
フルスロットル
スキルpt 160 評価値 217
レース中盤に持久力をすごく使って速度を少し上げる<作戦・差し>
発動1
条件 running_style==3&phase_random==1
持続時間 2.40s クールダウン 500.00s
目標速度 0.25m/s HP -4.00%
勇往邁進
スキルpt 160 評価値 508
レース中盤に持久力をすごく使って速度をすごく上げる<作戦・差し>
発動1
条件 running_style==3&phase_random==1
持続時間 2.40s クールダウン 500.00s
目標速度 0.45m/s HP -4.00%
▼ 736:トレセン職員さん
>>727
けっこうスタミナ削られるなw
▼ 739:トレセン職員さん
>>727
なんで白も体力消費同じやねん馬鹿なんかおい
▼ 752:トレセン職員さん
>>739
博打のときから一緒やん
▼ 742:トレセン職員さん
>>727
白も消費量同じやんけ
▼ 746:トレセン職員さん
>>727
-4%か
かなり持っていかれるな
▼ 749:トレセン職員さん
>>727
理事長がよこすフルスロットルくっそ邪魔やん
▼ 754:トレセン職員さん
>>727
2.4秒良いじゃん!
これからは差しもスタミナそこそこ盛る必要あるな
▼ 757:トレセン職員さん
>>727
HP-4%がいまいちピンとこねーな
▼ 764:トレセン職員さん
>>757
白が1.5%金が5.5%
▼ 773:トレセン職員さん
>>764
結構重いな
マイルまでなら使えそうだけど
▼ 765:トレセン職員さん
>>727
睨みより削ってくんのかよ
こんなの差しクリオグリ専用みたいなもんじゃん
▼ 777 :トレセン職員さん
>>727
4%→白2.5個分くらい
やりすぎw
▼ 812 :トレセン職員さん
>>727
これカフェ搭載したら止まらないな
▼ 840:トレセン職員さん
>>727
自前固有で回復持ってる差しキャラには良さそう
▼ 854:トレセン職員さん
>>840
実質水着スペちゃんの固有じゃないかこれ
▼ 867:トレセン職員さん
>>840
ヒーラーグラスには強そう
▼ 898:トレセン職員さん
>>727
ていうか持続2.4だから実質3秒スキルとほとんど効果量変わらんやんけ
罠スキルやん
▼ 929:トレセン職員さん
>>898
中盤スキルは接続した時の威力が違うからそうでもないよ
269:トレセン職員さん
勇往邁進ゴミすぎない?
光芒一閃等
3秒+0.35
3×0.35=1.05
勇往邁進
2.4秒+0.45 HP-4%
2.4×0.45=1.08
3秒普通アップ族と効果はほぼ同じで持久力だけ大幅に下がるんだが
▼ 294:トレセン職員さん
>>269
中盤ってだけで価値全然違うから
▼ 295:トレセン職員さん
>>269
まあそら一応どの距離でも使えるからな
光芒とか中距離限定だし
▼ 298:トレセン職員さん
>>269
いうて中盤確定のすごく速度だからなあ
▼ 341:トレセン職員さん
>>269
中盤に絞って使える、距離関係なく使える
これだけでも充分優秀だな
光芒一閃は序盤に暴発するクソスキル
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653879753/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653876661/