イナリワンの持つスキル「砂の玄人」の効果!中々強いスキルじゃないか!?
236:トレセン職員さん砂の玄人
スキルpt 200 評価値 508
レース中盤に後方にいると持久力が回復し速度が上がる<ダート>
発動1
条件 ground_type==2&phase_random==1&order_rate>=50
持続時間 1.80s クールダウン 500.00s
HP 5.50% 目標速度 0.35m/s
▼ 264 :トレセン職員さん
>>236
いらないな
▼ 268:トレセン職員さん
>>236
なにこれ
虹スキル並みの効果量じゃん
▼ 295:トレセン職員さん
>>268
1.8秒だし優先して取るスキルじゃなくないか?
▼ 340:トレセン職員さん
>>295
中距離なら回復いるだろ
スタミナぎりぎり調整して掛かったり追い比べ発動するとスタミナ足りなくなる可能性あるし
まあ優先度がめちゃくちゃ高いかと言われたらそうでもないのは確か
▼ 400:トレセン職員さん
>>340
ダート中距離って2000までやんいらなくない?
▼ 277:トレセン職員さん
>>236
1.8族は弱すぎる
つける価値なしだな
▼ 286:トレセン職員さん
>>236
ダートは回復いらんけど速度1.8秒るのまあまあやな
▼ 288:トレセン職員さん
>>236
中距離なら速度効果も含めて取っていいな
▼ 317:トレセン職員さん
>>236
待て待て待て
今アガッてきた!調べたけどこれも1.8の3500だぞ
つまりダート限定でアガッてきた!に回復ついたスキルってことだろこれ
ぶっ壊れスキルで草
▼ 337 :トレセン職員さん
>>317
あがってきたは抜く時に出るから強いんだ
▼ 363:トレセン職員さん
>>337
中盤速度ってだけで強いよ
▼ 391:トレセン職員さん
>>363
砂の玄人が弱いとは言ってない
あがってきたと同じみたいな言い方してたから気になった
▼ 398 :トレセン職員さん
>>391
確かに言い方が悪かったなすまん
▼ 350:トレセン職員さん
>>317
アガッてきたが強いのは追い抜きモードで出るから強いのであってそうじゃないから弱いでしょ
コーナー◎のが効果量多いわ
▼ 324:トレセン職員さん
>>236
ラスパ接続の可能性がある時点で入れる価値はある
▼ 406:トレセン職員さん
>>236
スキルポイント200ってマ?
最高180じゃないんか
▼ 904:トレセン職員さん
>>236
これ間違ってんな
砂の玄人
条件 ダート、中盤ランダムで順位率50%以降
持続時間 1.8秒
HP+5.5%
目標速度+0.25
イナリワン固有/継承
— mee1080 (@mee10801) June 10, 2022
「距離>=50、順位率40以降継続」の後「追い比べ」、目標速度4500/2500、持続5.0/3.0
砂の玄人
「ダート、中盤、順位率>=50」、体力550、目標速度3500、持続1.8
イナリワン特殊実況
天皇賞春、残り120m地点で先頭と5m差から差し切って勝利?
(未解明部分があって不正確かも)
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654826327/