キャラナーフした時点で”終わり”だろうしなあ←バランス調整して欲しいよな
409:トレセン職員さん腐りに腐っても対戦ガチャゲーでキャラを制限したり価値が下がるようなことしたら騒ぐ奴いそうだからな
対戦ゲーとしては余所でバランス云々言われてる対戦ゲーとか比じゃないレベルで終わってる
▼ 412:トレセン職員さん
>>409
ナーフもびびって出来ないだろうからバランス整うなんて事はもう無いやろなwww
▼ 423:トレセン職員さん
>>412
ナーフでワーフリが死んだし他所でもヘブバンが壊滅したしソシャゲのナーフは無理だ
▼ 430:トレセン職員さん
>>423
対人ゲーなら本来ナーフやってでもバランス整えないとあかんのやけどな…
謝りたくない詫び出したくない精神が極まると無理よな…
▼ 446:トレセン職員さん
>>430
強さにかかわる部分を金で売っている以上バランス調整不要じゃろ
どっかの漫画から引用するなら公平感は大事だけど
▼ 442:トレセン職員さん
>>423
ヘブバンなにがあったん?
覇権だったのに
422:トレセン職員さん
初期の頃に比べたら流石にウマ娘のことを理解し始めてはいるからな、この運営も
初期はマジでゲーム知らない初心者状態で運営してたし、初期のキャラバランスは終わってる
▼ 426:トレセン職員さん
>>422
564「おっそうだな」
425:トレセン職員さん
ナーフしてきっちり補償すれば良いだけだぞ
逃げるから叩かれる
428:トレセン職員さん
性能は怖くてナーフ出来ないけどやる気ダウン率はサイレント引き続きサイレントしていくぞ
433:トレセン職員さん
味方の強さに合わせて育成の敵も強くすればいいじゃない
▼ 454:トレセン職員さん
>>433
そうしたら最終戦でなぞ負けなぞ負けって騒ぐだけ
スピフク初め初期ステ盛れるサポカの選択肢を除外する結果になりそれは完全な悪手
448:トレセン職員さん
ガチャでゲットするゲームでナーフはいかんでしょ
強くてもどうせ弱体化されるんでしょ?って思われてガチャためらい発生するわ
450:トレセン職員さん
どのゲームもお手軽強キャラは残しとくもんだからなあんまりやらない人も勝てるキャラないとガチ勢しかいなくなる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656946534/
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