ハニバには時短要素期待してるぞサイゲ!←時短よりもこっち優先して欲しいわ
235:トレセン職員さん言うてハニバもすぐそこや
次のシナリオでは時短期待してるぞサイゲ
▼ 241:トレセン職員さん
>>235
時短というか手間を省いてほしい
ソシャゲなんかで頭使いたくねえ
243:トレセン職員さん
サイゲに期待するのはもうやめろ
リリースからストレス緩和になるアプデなんか来たことない
▼ 257:トレセン職員さん
>>243
最近でもアイテムへのショートカットと
自動使用は良かったな
▼ 261:トレセン職員さん
>>257
そもそもアイテム購入使用が苦痛
255:トレセン職員さん
時短はどうせ無理だから1育成に価値が欲しいわ
無価値に1時間前後かけるのはもう疲れてきた
▼ 260:トレセン職員さん
>>255
この無価値具合ならワンタッチで因子画面に飛ぶ機能は付けてほしいよな
1時間画面に集中してゴミ結果じゃもう苦行
シッダールタしか喜ばない
▼ 264:トレセン職員さん
>>260
シャカ「とか浅いこと思ってるんだろうなぁ…」
265:トレセン職員さん
次のシナリオでは快適で時間が短くなると思ってんやろなア・・・(ニチャア
▼ 267:トレセン職員さん
>>265
次のシナリオは1育成2時間半かかります
331:トレセン職員さん
パワプロは最新かせいぜい一個手前のシナリオしか選択肢はない。その意味ではバランスは悪い。サポカは金スキル二種かつ限界突破二種以外ほぼ全てゴミ
バランスは悪いが環境変化が早いから誤魔化されてる
▼ 336:トレセン職員さん
>>331
なるほも。パワプロ全然知らんから参考になるわ
▼ 345:トレセン職員さん
>>336
ちょっともったいないのはわかってるけど逃げでアンスキを予め取得しておくとほぼ無敗で完走できる
▼ 355:トレセン職員さん
>>345
あるよね、後方客室ならカイチョーかデジたんの固有あると全然違う
▼ 351:トレセン職員さん
>>336
ステ999がMAXなのに1回の練習でこれだぞ
▼ 340:トレセン職員さん
>>331
サクサクセスってのでデイリーはこなせるって聞いたけど
それはウマにもあっていいとおもた
▼ 349:トレセン職員さん
>>340
それはCSの話だから比べる意味がない
356:トレセン職員さん
ウマは周回してうれしいことがないって話だから
パワプロの周回要素いれたらよくね?
▼ 420:トレセン職員さん
>>356
周回要素入れたダンジョンはどうなったか知ってるか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656860417/
■時間をかけた一回の育成が実を結ばなかった時が辛いですよね…。