スピード1600を実質どれ位の割合に修正するかが重要だよな
366 :トレセン職員さん1/1なら完全にグララ
1/2でスキル分考慮してメイクラとグララ同率
1/4ならまだメイクラ
こんな感じか
▼ 405:トレセン職員さん
>>366
まあそんなところだろうな
いかんせん根性上げがでかすぎる
▼ 434 :トレセン職員さん
>>366
スキル調整もするやろ
▼ 440:トレセン職員さん
>>366
そこで1/3の純情な感情
388:トレセン職員さん
減衰はそのままで良かったと思うんだがな
▼ 411:トレセン職員さん
>>388
嫌です…
▼ 441 :トレセン職員さん
>>388
1600には1600の効果を求めるのが当たり前なんだから
突破数値全部見直し
▼ 672:トレセン職員さん
>>441
上限値-200から減衰始まるように飽和曲線書き直すだけと予想
▼ 698:トレセン職員さん
>>672
ほぼこれだと思う
▼ 684:トレセン職員さん
>>441
>>454
1600そのままとか要求されるステータスが一気に1.5倍になるわけで、そんなペースでインフレしていくなら確実に冷める自信があるわ
3で一番のクソなポイントは結局スキル盛れるクラマが強いって点なんだから、そこの部分だけ調整したら良かったやろ
▼ 454:トレセン職員さん
>>388
パラ上昇1/2にしといて効果までアホみたいに落とすとかどこのMMOの過剰ナーフだよ
652:トレセン職員さん
1/2でいいだろ
新シナリオが最強が普通なんだよ
▼ 714:トレセン職員さん
>>652
落としどこはここだと思うけどね
サイゲがこれを見つけられるわけが無いんだわ
673:トレセン職員さん
1/8が
1/4でトントン スキルの差でクラマの勝ち
1/2でグララの勝ち スキルの差でトントン
お前ら、どれに賭ける?
▼ 713:トレセン職員さん
>>673
スキルPTにも調整入るって言ってるだろ
▼ 754:トレセン職員さん
>>713
ptに調整入ってもスキルはメイクラだよ
▼ 850 :トレセン職員さん
>>754
?
▼ 936 :トレセン職員さん
>>850
アオハル方式で狙ったスキルなんてまず取れないよ
▼ 720:トレセン職員さん
>>673
1/4にしてからまだ想定じゃないって言って1/2まで上げる
▼ 807:トレセン職員さん
>>673
今が12.5%だから
15%…だと文句言われそうだから20%つまり1/5
416:トレセン職員さん
で、1/1になったらクラマ死ぬの?
▼ 426:トレセン職員さん
>>416
1/1じゃ即死
常時金スキル発動したるくらいの差つくから
▼ 427:トレセン職員さん
>>416
過去のシナリオが死ぬのはいつものこと
▼ 441:トレセン職員さん
>>416
スピ1200と800で戦うようなもんだしなんとかなるだろ
▼ 484:トレセン職員さん
>>441
スピ1000台で出したウマがチャンミ80戦で1回でも勝てると思うか?
644:トレセン職員さん
修正されてもなおクラマの方が強かったらどうなるの?
暴動起きるレベルだと思うけど
▼ 670:トレセン職員さん
>>644
それを一番恐れるはずだから結構余裕持って強くすると思う
でもあんな状態でリリースするサイゲの考えてることは分からない
▼ 686:トレセン職員さん
>>644
またグララ調整して強くするよ
▼ 697:トレセン職員さん
>>644
ステ1250が修正されるならクラマのスタミナ1700()が足枷になって超えられる事はないから安心しな
▼ 723:トレセン職員さん
>>644
想定してるのがグララがクラマより強くなることだったからそれはないやろ
▼ 752:トレセン職員さん
>>644
多分クラマ産がボコボコにされるまで調整繰り返されるんじゃないかな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661426056/