共通特性とクラス特性
4次職まで全てマスター時の特性をまとめたものです特性の種類
○グロウスリングの一番下が共通特性→全職業に反映します
○それ以外はクラス特性
→その職業でしか反映しない補正です
共通特性
攻撃17%魔攻17%
防御17%
魔防17%
状態異常耐性17%
アーチャー
○VSランサー ランサーに対してアビリティ威力+45○初期コスト+5
○帽子・服 魔防+15%
○弓・銃 攻撃&魔攻+5%
条件:弓・銃をメイン装備にしてる時
○サークル系 命中+20%
○アビリティ毒付与率+10%
○癒しの風効果+5%UP
■使えそうなサブ特性
○VSメイジLv1 アビリティ威力+7
○VSソルジャーLv1 アビリティ威力+7
ソルジャー
○VSアーチャー アーチャーに対してアビリティ威力+45○全 攻撃+3%
○鎧 防御+27%
○兜 防御+15%
○剣・斧 攻撃+10%
条件:剣・斧をメイン装備にしてる時
○スマッシュ系 威力+20
○騎士の献身、聖騎士の忠義 +10%
○ライフアップ系 +15%
■使えそうなサブ特性
○VSランサーLv1 アビリティ威力+7