ユニゾンリーグ攻略記事

大型アップデート2

1/29大型アップデート
詳細はお知らせに書いてあります
今回の主な変更点やトピック
・装備総コスト322→350 自由振分け+24
・バトル開始時の所有コスト変更
・HPやアビリティ等の変更
・タルタロスは上級者向け
・戦闘力10万超えプレイヤーも
・ギルド投資が10万ずつ可能に

新機能1 サブクエストの追加

装備コストが2ずつ貰えるので合計+10貰えます

新機能2 ゲリラクエスト「タルタロスの迷宮」

AP消費0で行えるゲリラクエストですが現状クリア出来るPTは一握りのプレイヤーのみといったところです…

強化リミミンと同じように規則性があるのならば調べたいなと

今のところ朝夕夜1回ずつくらいの頻度で1時間程?出現してる模様

他の追加

  • 新エリア「セマリ―」解放
  • レベルキャップ70→75
  • メダル交換所新アバター

クリスタルパラメータの上昇

大分硬くなり今までの2倍くらいの耐久がありそうです

クエスト画面、演出の調整

クエスト画面は見やすくなりました!

アビリティの調整について感想

ソルジャーアビリティ

威力アップしてもなぁ・・・
ミラーが10秒伸びたのはプラス

ランサーアビリティ

竜騎士の閃撃 威力180→190 CD20秒→15秒
※大分使いやすくなったのかなと思われます

アーチャーアビリティ

ハンティング CD5秒→4秒 コスト3→2
少しは使いやすくなってきました

リーサルストライク 威力50→60
コンボ効果 威力60→80
※実際使ってみた感想:当たれば強いです(;´Д`)

メイジアビリティ

メテオクラッシュ コスト20→18
コンセとコンボでないとまともに使えませんでしたが仕様変更後は単独でも使えそうな感じ?

クレリックアビリティ

範囲回復のCDがそれぞれ5秒短縮
これは生存率上がりそうです

ジャッジメント CD40秒→25秒 コスト20→18
これはかなり使いやすくなりました

クラス特性について補足

ソルジャー

アーマープラス 合計で20%→30%
ヘルムプラス 合計で20%→30%

アーチャー

クロースプラス 合計で20%→30%
ハットプラス 合計で20%→30%

クレリック

クロースプラス 合計で20%→30%

クラス補正について補足

各職業HP(Lv70時)

36376:ソルジャー
32686:ランサー
30050:アーチャー
28732:クレリック
27414:メイジ

各職業のバトル開始時の保有コスト

15(45)ランサー、ソルジャー
20(50)メイジ、クレリック
25(55)アーチャー

冒険者キャラの調整

能力上昇と行動も若干速くなり少しは戦力になります
このページのコメント