【FFGM】シーフの習得アビリティや特徴
FFGM(グラマス)のジョブ「シーフ」の習得アビリティや特徴を掲載しています。
シーフの基本情報
素早い動きで敵を翻弄するアタッカー。アイテムの出現率をアップさせるアビリティなど、シーフとしての働きも十分にこなす。
解放条件 | 最初から |
---|---|
装備 |
シーフの特徴
シーフの習得アビリティ
キャラ
アビリティ名 | 習得ジョブLv |
---|---|
会心+100 | Lv10 |
敏捷アップ+5% | Lv20 |
会心アップ+5% | Lv30 |
会心+100 | Lv40 |
会心+200 | Lv50 |
ジョブ
アビリティ名 | 習得ジョブLv |
---|---|
会心アップ+5% | Lv10 |
【短剣】物攻強化 | Lv15 |
アサシン | Lv15 |
【短剣】物攻強化Ⅱ | Lv15 |
会心+100 | Lv20 |
ギルスティール | Lv25 |
【短剣】物攻強化Ⅱ | Lv25 |
会心+100 | Lv30 |
トリプルアタック | Lv35 |
敏捷アップ+5% | Lv40 |
【短剣】物攻強化Ⅲ | Lv45 |
アサシン | Lv45 |
会心アップ+5% | Lv50 |