【FFGM】戦士の習得アビリティや特徴
FFGM(グラマス)のジョブ「戦士」の習得アビリティや特徴を掲載しています。
戦士の基本情報
攻撃と防御を兼ね備えたパワーファイター。物理攻撃中心に万能な活躍ができるが、魔法は苦手とする。
解放条件 | 最初から |
---|---|
装備 |
戦士の特徴
戦士の習得アビリティ
キャラ
アビリティ名 | 習得ジョブLv |
---|---|
物攻+100 | Lv10 |
物防アップ+5% | Lv20 |
HPアップ+5% | Lv30 |
物攻+100 | Lv40 |
物攻+200 | Lv50 |
ジョブ
アビリティ名 | 習得ジョブLv |
---|---|
物攻アップ+5% | Lv10 |
【斧】物攻強化 | Lv15 |
ダブルアタック | Lv15 |
【斧】物攻強化Ⅱ | Lv15 |
物攻+100 | Lv20 |
エクストリームガード | Lv25 |
【斧】物攻強化Ⅱ | Lv25 |
物攻+100 | Lv30 |
レイジバースト | Lv35 |
物攻アップ+5% | Lv40 |
【斧】物攻強化Ⅲ | Lv45 |
ダブルアタック | Lv45 |
物防アップ+5% | Lv50 |