エネミーランチャの性能と評価
エネミーランチャの評価
最大強化時評価 | サブ武器時評価 |
---|---|
装備キャラ | 属性 |
バレット | 無属性 |
ひとくち評価 | |
・無属性の物理武器 ・低確率でクリティカル発生する全体攻撃Cアビリティ持ち ・高ポイントの物理攻撃アビリティをアップさせるRアビリティ持ち |
物理アビ強化レベルをアップしやすい
エネミーランチャはRアビリティの物理アビリティ威力アップの数値が高いです。強化するとサブ武器に入れても物理アビリティ威力アップのレベルを上げやすいのがメリットです。
エネミーランチャのステータス
凸数 | 攻撃 | 魔攻 | 治癒 |
---|---|---|---|
入手時 | 38 | 30 | 41 |
★5Lv90(120) | 229(267) | 182(212) | 153(175) |
★5Lv90(120) 6凸 | 503(587) | 400(466) | 201(231) |
★5LV90(120) 10凸 | 549(640) | 436(508) | 214(245) |
エネミーランチャのアビリティ
Cアビリティ | チェインボンバー | 敵全体に350%の無属性物理ダメージ。 (クリティカル率10%) |
---|---|---|
Cアビリティ(4) | チェインボンバー・極 | 敵全体に650%の無属性物理ダメージ。 (クリティカル率10%) |
Rアビリティ | 攻撃力アップ | 0~+27pt(31Pt) |
物理アビリティ威力アップ | 0~+48pt(52Pt) | |
サポート マテリア | 攻撃力増(物魔)I | 攻撃アビリティ威力+10% |
攻撃力増(物)I | 物理アビリティ威力+20% | |
攻撃力増(物)I | 物理アビリティ威力+20% |