攻略記事

汎用性のあるキャラじゃないと使われない岩元素さんサイドにも問題はあるよな

558:旅人さん
鍾離アルベドくらい汎用性ないと採用候補に上がらない岩元素をなんとかしろよ

▼ 563:旅人さん
>>558
無理じゃね
元素の仕様そのものにテコ入れしないとどうにもならん

▼ 564:旅人さん
>>558
岩と草で草結晶すら発生しません…
終わりだよこの元素

▼ 567:旅人さん
>>558
どう調整しても岩パ以外なら鍾離だけでいいようにしかならんのがな

701:旅人さん
敵の元素反応を受けない敵出せばおのずと岩一択になるはずだ

▼ 706:旅人さん
>>701
岩も元素なので通るのは物理っすね

▼ 708:旅人さん
>>701
ケンピョー!オンヲタツ!

▼ 713:旅人さん
>>701
そんな事したら、幻塔やWuthering Waveに一発で消し飛ばされるだろうね

▼ 722:旅人さん
>>713
自分で自分のゲームまるごと否定するような敵出すわけないと思うんだが
ホヨバ大概阿呆だからなぁ

776:旅人さん
ここが凄いよ岩元素さん
風の拡散起きないせいで翠緑 万葉が全く噛み合わない
元素熟知がゴミステータスになる
元素反応が結晶とかいうゴミ
2倍反応がない代わりに火力が高いのかと言うと大したことない
バリア割りが岩と氷相手以外並 他元素で割った方が圧倒的に早い

▼ 787:旅人さん
>>776
岩元素攻撃で付着した元素消しちゃうゴミ属性 も追加で

▼ 797:旅人さん
>>787
結晶反応で付着消しと岩元素攻撃で氷砕き発生も追加だね

雷元素と違って何一つメリットがない元素

▼ 808:旅人さん
>>797
まじどうしよもねーよ…

798:旅人さん
攻撃の炎
回復の水
クリティカルの氷
熟知の草
デバフの風
チャージの雷
総合力の岩

▼ 803:旅人さん
>>798
防御の岩な

824:旅人さん
う~んまあ岩はもうしょうがない!
おれ岩おばに三冠捧げてるけど草との反応ないなら岩はもうだめだ!w

▼ 833:旅人さん
>>824
岩おば防御でもないし取り残されて地獄よな
修羅の道だがんばれ

836:旅人さん
何をどうあがいても鍾離を強くしすぎずに岩を強化するの不可能説

▼ 861:旅人さん
>>836
血脈効果:バリア破壊
中央の装置から一定間隔でバリア破壊オーラが出ます
結晶反応はその影響を一切受けません

▼ 869:旅人さん
>>861
トーマ死亡螺旋やん

▼ 880:旅人さん
>>869
上下に配置されるわけじゃないから…
火力螺旋とワンパン螺旋、そしてバリア割螺旋で3パの13層だ

▼ 917 :旅人さん
>>880
鍾離「俺はワンパン螺旋で味方を守ってくる、お前はどうする?」
トーマ「俺を守るよ…」

853:旅人さん
岩元素削除して既存岩キャラの属性を変えよう
それしか救いがない

▼ 860:旅人さん
>>853
土にしよ

774 :旅人さん
熟知の恩恵ない物理岩は完全に置いていかれるけど何か梃入れあんのか?

▼ 781:旅人さん
>>774
物理バッファーのショタが実装される、悠久の価値があがるとは聞いた

▼ 783:旅人さん
>>774
?テコ入れする意味ある?
岩はシールドが強すぎるし鉱石壊せる
物理は無効属性持ちがいないから万能で便利だろ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659014087/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658752759/
PREV:ホヨバは割と日本文化をちゃんと調べている!?
NEXT:綾華のパンチラはナーフされたはずじゃ!?見れる方法がある!?

このページのコメント