「開けし獣道」のギミックや経験値効率を徹底攻略
試練後の腕試し!ノーマルクエスト「開けし獣道」の経験値効率やギミックなどを各ステージ毎に紹介!
道中ギミックは無し。それぞれ、水属性、闇属性、光属性のボスが登場!雑魚は複数の属性が登場します。
氷山からの追手(スタミナ12)
- ボス種族:鉱物族
- ギミック:なし
- スピクリ:15
- ゴールド:約7400
- 経験値:400
- 経験値効率:33.3
ボスは水属性。雑魚には火属性のモンスターが出現するため、パーティ全員木属性にすると火ダメージが高くなってしまうので注意!木属性、水属性をバランスよく構成しましょう。
不発弾の再燃(スタミナ12)
- ボス種族:鉱物族
- ギミック:なし
- スピクリ:15
- ゴールド:約10200
- 経験値:410
- 経験値効率:34.1
ボスは闇属性。雑魚は火属性と光属性。火属性は少ないので対策の必要は無いですが、光属性の敵が多いので闇属性パーティの場合被ダメージが高くなってしまうので注意!
再来する惑星兄弟(スタミナ12)
- ボス種族:鉱物族
- ギミック:なし
- スピクリ:15
- ゴールド:約8000
- 経験値:420
- 経験値効率:35
ボスは光属性。雑魚は闇属性と火属性が出現。こちらも火属性の敵は少ないので対策の必要はありません。闇属性の敵が多いため、光属性を連れている場合は被ダメージが高くなってしまうので注意しましょう。