麻痺スキル持ちキャラ一覧
目次
1剣キャラ1.1SSイルドゥン1.2SSクジンシー1.3Sバートランド1.4SSヨハン2大剣キャラ2.1SSフリーレ2.2SS最終皇帝2.3S白銀の皇帝2.4Sギュスターヴ2.5Sカタリナ2.6Sノエル2.7SSグレイ2.8Aセキシュウサイ2.9Sジュウベイ2.10SSゲン2.11Aゲン2.12Aオライオン3斧キャラ3.1SSシフ3.2Sオグニアナ3.3Sケルート4棍棒キャラ4.1SSヤマ4.2SSヒューズ4.3SSちちおや(ふくめん継承)4.4SSボクオーン4.5SSギドラントの町長5体術キャラ5.1SSミスティ5.2SSリアルクイーン5.3SSアポロン5.4SSヌサカーン5.5Sコッペリア5.6Sアザミ5.7Sレン6銃キャラ6.1SSpzkwV6.2SSドール6.3SSそうちょう6.4SSちちおや6.5Aメイレン7小剣キャラ7.1SSサイレンス7.2SSフラーマ7.3SSファティーマ7.4SSモニカ7.5Sセルマ7.6Aフリン7.7Aディアナ8槍キャラ8.1SSフォルネウス8.2SSハンニバル8.3SSトーマス8.4SSシャール8.5SSバーバラ8.6SS.Sワグナス9弓キャラ9.1SSオルレット9.2SSユリア9.3SSサラ9.4Sサラ9.5SSクローディア9.6Sリズ9.7SSスパロー10杖キャラ10.1SSサオー10.2SS.Aルージュ10.3SS海の主の娘10.4SS.Sロックブーケ10.5S白薔薇10.6Sルビィ10.7SS.Sエリセド10.8SS東の悪しき魔女10.9SSヴァンアーブル10.10Sミルフィー10.11Sオルロワージュ10.12Sフルブライト12世10.13Sイーヴリン10.14Sエスパーギャル10.15Sヴァッサール10.16S.Aミリアム10.17Aブルー10.18S.Aボルカノ10.19Aエメラルド11マヒの効果/仕様11.1マヒは4ターンの間、敵の行動を不能にさせます。11.2重ねがけが可能11.3付与確率は知力に依存剣キャラ
キャラ名 | スキル |
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【全体】ファントムレイヴン(BP8→6) 攻撃/遠/間接/敵全体(斬+突)全体攻撃する[特効:不死、悪魔] 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【全体】影しばり(BP3→2) 攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【全体】フレイムウィップ+(BP7→5) 攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【アビ】痺れの海蝕攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン) |
大剣キャラ
キャラ名 | スキル |
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【単体】ブラッドフリーズ(BP8→6) 攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) 攻撃命中時、対象を気絶させる(確率小) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】みね打ち(BP3→2) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】みね打ち(BP3→2) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】みね打ち(BP3→2) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】みね打ち(BP3→2) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】みね打ち(BP3→2) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】みね打ち(BP3→2) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】みね打ち(BP3→2) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】みね打ち(BP3→2) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】風雪即意付け+(BP3→2) 攻撃/近/直接/敵単体(斬+冷)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】みね打ち(BP3→2) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】みね打ち(BP3→2) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
斧キャラ
キャラ名 | スキル |
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【単体】スカルクラッシュ+(BP12→9) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する[特効:骨]攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中)攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】スカルクラッシュ+(BP12→9) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する[特効:骨]攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中)攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】スカルクラッシュ+(BP12→9) 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する[特効:骨]攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中)攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
棍棒キャラ
キャラ名 | スキル |
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【全体】【ファスト】壊死ゴケ(BP14→11) 攻撃/近/間接/ファスト/敵全体(打)全体攻撃する 攻撃命中時、対象にそれぞれ確率(確率小)で、毒・マヒ。混乱を付与する(効果4ターン) 攻撃命中時に確率で、対象の素早さを低下させる(効果小) 攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
キャラ名 | スキル |
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【アビ】捜査敢行 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し無骨殴打でカウンター攻撃する 反撃技:無骨殴打 棍棒技/攻撃/威力B/直接/敵単体(打)攻撃する 攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) (技Rank1で発動) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】でんげきムチ+(BP4→3) 攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する 攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小) 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【アビ】痺れ毒の蚕食攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) 攻撃命中時、対象を毒状態にする(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】四方八方撃+(BP11→8) 攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する 自身の精神を上昇させる(効果大) 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
体術キャラ
キャラ名 | スキル |
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【全体】メテオスウォーム(BP11→8) 攻撃/遠/間接/敵全体 (打+熱)※体術技特殊タイプ(知)全体攻撃する攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】スケイルスバスター(BP12→9) 攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒ状態にする(確率中/効果4ターン) 攻撃命中時、対象を魅了状態にする(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【全体】メテオスウォーム(BP11→8) 攻撃/遠/間接/敵全体 (打+熱)※体術技特殊タイプ(知) 全体攻撃する攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】グリフィススクラッチ(BP13→10) 攻撃/近/直接/敵単体(打+斬)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】カポエラキック(BP13→10) 攻撃/遠/間接/敵単体(打)攻撃する攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】カポエラキック(BP13→10) 攻撃/遠/間接/敵単体(打)攻撃する攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】カポエラキック(BP13→10) 攻撃/遠/間接/敵単体(打)攻撃する攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
銃キャラ
キャラ名 | スキル |
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【全体】電撃掃射砲(BP9→7) 攻撃/遠/間接/敵全体(雷)全体攻撃する 攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小) 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【補助】【ファスト】【全体】シャドウネット(BP8→6) 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】でんげきムチ+(BP4→3) 攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する 攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小) 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】でんげきムチ+(BP4→3) 攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する 攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小) 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】太陽風+(BP9→7) 攻撃/遠/間接/敵全体(陽+熱)全体攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
小剣キャラ
キャラ名 | スキル |
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【範囲】スティンガーバインド(BP13→10) 攻撃/遠/直接/敵横一列(突)範囲攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】フレイムウィップ+(BP7→5) 攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】ブラッドフリーズ(BP7→6) 攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) 攻撃命中時、対象を気絶させる(確率小) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】感電衝(BP7→5) 攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】感電衝(BP7→5) 攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】感電衝(BP7→5) 攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】感電衝(BP7→5) 攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
槍キャラ
キャラ名 | スキル |
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【単体】召雷+(BP1→0) 攻撃/遠/直接/敵単体(雷)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】流星衝(BP12→9) 攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】流星衝(BP12→9) 攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】フレイムウィップ+(BP7→5) 攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】影しばり(BP3→2) 攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】流星衝(BP12→9) 攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
SS.Sワグナス
キャラ名 | スキル |
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【単体】七蝶星炎翔(BP13→10) 攻撃/遠/間接/敵単体(熱) 攻撃する 攻撃命中時、対象に「ガードダウン(中)」を付与する(効果3ターン) 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | |
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【全体】マッドバインド(BP3→2) 攻撃/遠/間接/敵全体(突+熱)全体攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】サイコバインド(BP13→10) 攻撃/遠/間接/敵全体(突)全体攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】フレイムウィップ+(BP7→5) 攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
弓キャラ
キャラ名 | スキル |
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【単体】抱擁(BP6→4) 攻撃/遠/間接/敵単体(熱+突)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】天雷+(BP9→7) 攻撃/遠/間接/敵単体(雷)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】プラズマショット(BP11→8) 攻撃/遠/間接/敵単体(突+雷)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】影ぬい(BP4→3) 攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】影ぬい(BP4→3) 攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】影ぬい(BP4→3) 攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】かがり影ぬい(BP5→4) 攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する 攻撃命中時に確率で、対象の素早さを低下させる(効果小) 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
杖キャラ
キャラ名 | スキル |
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【単体】召雷+(BP1→0) 攻撃/遠/直接/敵単体(雷)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【全体】ソウルフリーズ+(BP12→9) 攻撃/遠/間接/敵全体(陰)全体攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】影しばり(BP3→2) 攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】ジェリーパンプキン(BP3→2) 攻撃/遠/間接/敵単体(冷+雷)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】天雷(BP9→7) 攻撃/遠/間接/敵単体(雷)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【全体】大召雷(BP14→11) 攻撃/遠/間接/敵全体(雷)全体攻撃する 攻撃命中時対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】召雷+(BP1→0) 攻撃/遠/直接/敵単体(雷)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】影しばり(BP3→2) 攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン) 【全体】ソウルフリーズ+(BP12→9) 攻撃/遠/間接/敵全体(陰)全体攻撃する攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】太陽風(BP9→7) 攻撃/遠/間接/敵全体(陽+熱)全体攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】フレイムウィップ+(BP7→5) 攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
SS.Sエリセド
キャラ名 | スキル |
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【単体】召雷(BP1→0) 攻撃/遠/直接/敵単体(雷)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【全体】大召雷(BP14→11) 攻撃/遠/間接/敵全体(雷)全体攻撃する 攻撃命中時対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【アビ】痺れ毒の蚕食攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) 攻撃命中時、対象を毒状態にする(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【全体】大召雷(BP14-11) 攻撃/遠/間接/敵全体(雷)全体攻撃する 攻撃命中時対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【全体】【ファスト】サンダークラップ+(BP13-10) 攻撃/遠/間接/ファスト/敵全体(雷)全体攻撃する 攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小) 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】影しばり(BP3→2) 攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【全体】太陽風+(BP9-7) 攻撃/遠/間接/敵全体(陽+熱)全体攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【全体】ソウルフリーズ+(BP12-9) 攻撃/遠/間接/敵全体(陰)全体攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】フレイムウィップ+(BP7→5) 攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】天雷(BP9→7) 攻撃/遠/間接/敵単体(雷)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】フレイムウィップ+(BP7→5) 攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】太陽風(BP9→7) 攻撃/遠/間接/敵全体(陽+熱)全体攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】フレイムウィップ+(BP7→5) 攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
キャラ名 | スキル |
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【単体】フレイムウィップ+(BP7→5) 攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン) |
マヒの効果/仕様
マヒは4ターンの間、敵の行動を不能にさせます。
マヒをかけると4ターンの間相手が行動できなくなるため、BPなどや回復など優位にターンを進めることができるようになります。重ねがけが可能
マヒ状態は重ねがけが可能なので精神の低い相手であれば半永久的にかけ続けることができます。付与確率は知力に依存
マヒの付与は、対象の耐性/精神と使用者の知力に依存します。効率よく付与させるため精神ダウン及び知力アップを使えるキャラを編成し攻略しましょう。このページのコメント
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