ゼロ考察
JOB1
援闇のゼロ(杖/闇) 種族:ケモノLv70必要経験値:2,393,196
HP368~2699 攻撃21~154 防御22~163 魔攻43~310 魔防40~293
スキル
ダークネス 挟み+周囲1 50%(1)
対稲妻カプセル生成 連鎖 30%(15)
HP+20% 装備(35)
HP4分の1で1度だけ復活 装備(65)
ジョブ2
増闇のゼロ(杖/闇) 種族:ケモノLv70必要経験値:2,632,516
HP425~3118 攻撃24~176 防御25~186 魔攻46~332 魔防43~315
スキル
魔防+10% 装備(1)
ダークネス 挟み+縦列 20%(15)
アビス 挟み+周囲1 30%(35)
リジェネ 装備(65)
JOB3
ライザー・ゼロ(杖/闇) 種族:ケモノLv70必要経験値:2,871,836
HP487~3572 攻撃27~198 防御28~208 魔攻49~354 魔防46~337
スキル
対稲妻シールド 装備(1)
ヒール・メガ 自己 30%(15)
アビス 挟み+横列 20%(35)
暗黒物質 挟み+周囲1 30%(65)
- ジョブ1
- ジョブ2
- ジョブ3
発動確率は低いが、前のジョブのものと合わせると数はかなりのものになる。
- 総合評価(SS)※最大SS
他属性のユニットとは属性が異なる以外に特に違いは無い。
いずれも強力なため、非常に心強い。
攻撃スキルは数こそ多いもののどれも発動率が低い。[br:だが発動出来れば持ち前の魔法攻撃力とスキルの範囲が合わさって非常に強力だ。
是非とも仲間のスキルやスキルブーストの育成でカバーしてあげよう。
- 育て方
勿論ジョブ1は最初に20まで上げておくように。
スキル編成例
攻撃型(メインジョブ3)
スキル1 対稲妻シールド 装備
スキル2 ヒール・メガ 自己 30%
スキル3 アビス 挟み+横列 20%
スキル4 暗黒物質 挟み+周囲1 30%
装備スキル1 アビス 挟み+周囲1 30%
装備スキル2 ダークネス 挟み+縦列 20%
装備スキル3 ダークネス 挟み+周囲1 50%
装備スキル4 HP+20% 装備
とにかく覚える攻撃は全て詰め込む型。
5種類の範囲スキルにより高範囲の敵を攻撃出来る。
また、余った1つはHP+20%で耐久力の強化を。
SSユニット考察一覧へ戻る