攻略記事

SSRナカヤマフェスタを評価してる奴時間無限すぎない?

195:トレセン職員さん
ナカヤマ評価してるやつ時間無限だろ
精神と時の部屋に住んでんの?

▼ 204:トレセン職員さん
>>195
別にそんな上振れなくても強いし
最大限上振れたらチャンミなんて対戦ありがとうございましたで良いくらいの個体出来ると思う
ナカヤマはマジで真の壊れだよ、CBや玉座であーだこーだ言ってたのが馬鹿らしくなるくらいの奴

▼ 228:トレセン職員さん
>>195
出張性能ファイン超えてて入れてるだけでも強いのにプラスで上振れ性能が全サポカで最強なんだぞ
上限解放やら今よりトレ踏むシナリオのこと考慮したらどう考えても頭1つ抜けてる

▼ 234:トレセン職員さん
>>228
んー得意率0のカードは使用感が良くわからんね
まあそんな強いと思うなら引けばいいんじゃね

215:トレセン職員さん
ナカヤマ入れてUFみたいなの出てこないけどやっぱ試行回数必要なんじゃね?

▼ 222:トレセン職員さん
>>215
評価盛りだとナカヤマの大爆発よりレスボ上積みの方が強いだけじゃね?
ステカンストしたらそれ以上ステで評価盛れないんだから

241:トレセン職員さん
ナカヤマは根性だったら評価1段階上がったんだがな
賢さは練習失敗リスク無い上に得意率の高さも求められる
トレーニング重い上に友情タッグの見込める根性だったらお守り発動神だったのに


243:トレセン職員さん
ナカヤマは性能そのまま友人マークだったら注目されたかも
出張性能高くて賢サポ能力低いのに賢だから賢ならファインネイチャいるし..って目で見られる

251:トレセン職員さん
ナカヤマは面白い。踏み倒しも数えるくらいはできる。
けど査定イキりが出てこないって事はカードパワーは普通なんかね
空気のように過ぎ去ったバンブーとかいう化け物も居たが

▼ 255:トレセン職員さん
>>251
練習よりレース出るほうが強いのとフェスタの固有関係なくアイテムでどうにかなるクラマとは相性悪すぎる
クラマ環境だとやっぱ玉座だと思うよ

▼ 260:トレセン職員さん
>>255
弱いトレはレース出て無視すれば解決だもんな
回復アイテム無いシナリオでこそ輝くんだろう
ただレースの合間にドンピシャ踏み倒せると面白い

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659283694/

このページのコメント