【ファンドラ】回復系オートスキル一覧
『ファンタジードライブ』(ファンドラ)のスキルについて掲載しています。回復スキルを一覧で確認でき、スキル対象のユニットも一緒に記載しています。ファンドラのユニットスキルについて知りたい方はこちらを参考にしてください。
回復系オートスキルとは?
味方のHPを回復する
回復系のオートスキルを持っているユニットは、自身のHPを回復、もしくは周りの味方のHPを回復することができます。
同じ回復系のスキルでも、各スキルによって回復対象や範囲などの効果が異なります。
回復スキル一覧
以下に回復系のスキルを一覧で掲載しているので、確認してみてください。
あ行
アウェイク
ユニット | フランケン |
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効果 | 攻撃を受けた時に一定の確率で自分のHPを回復する |
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悪辣
ユニット | 司馬懿 |
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効果 | 「中毒」効果でダメージを与え、味方のHPを回復する |
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一夜城
ユニット | 豊臣秀吉 |
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効果 | 味方全員の受け流し・回避率をアップする。さらに10秒ごとに、3秒間全てのダメージ軽減効果と、3秒間HPを徐々に回復する効果を与える |
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癒しの舞
ユニット | 鉄扇公主 |
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効果 | 攻撃時に味方の中で最もHPが低いユニットのHPを回復する |
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海鳴音
エリート戦士
ユニット | 闘神ヘラクレス |
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効果 | 受け流し時にHPを回復する。この効果は再発動までに1秒間の間隔が必要 |
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エンジェリック
ユニット | 聖神エンジェル |
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効果 | 周囲の味方のHPを徐々に回復し、さらに範囲内の味方の攻撃力と攻撃速度をアップする |
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演武
ユニット | 濃姫 |
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効果 | 一定時間、攻撃時範囲内の味方全体のHPを回復し、範囲内の敵の防御力と回避を下げる |
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黄金律
ユニット | 炎神アポロン |
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効果 | 一定のダメージを受けると周囲の敵にダメージを与え、与えたダメージの一部でHPを回復する |
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王者の意地
ユニット | アーサー王 |
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効果 | 瀕死状態の時にダメージを受けると、HPを回復する |
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か行
活人剣
ユニット | 柳生宗矩 |
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効果 | 瀕死状態の時にHPを回復し、さらに「安定」効果を発動する。同時に攻撃、防御、回避、受け流しを上昇させる(この効果の発動は一回のみ) |
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神の血流
ユニット | 雷神トール |
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効果 | 自分のHPが40%以下になっている場合、HP40%まで回復する |
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臥竜鳳雛
ユニット | 伊達政宗 |
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効果 | ダメージを受けた際、一定確率で攻撃力を上げ、さらに奥義ゲージを1回復する |
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渇きの恐怖
ユニット | アイリーン |
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効果 | 敵1体にダメージを与え、さらに自分のHPを回復する |
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神無月・水
ユニット | 永倉新八 |
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効果 | 瀕死の際に自身のHPを回復し、自身と同じユニットを10秒間召喚する。その間に受けるダメージは全て召喚ユニットが代わりに受ける |
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騎士の誉
ユニット | ガラハッド |
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効果 | もっともHPの少ない味方の身代わりとなり、ダメージを軽減し、HPを継続的に回復する |
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吸血衝動
ユニット | ドラキュラ |
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効果 | 受けるダメージの一部を吸収して自分のHPにする |
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吸魂の儀
ユニット | 冥王ハデス |
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効果 | 敵を1体撃破した時に自分のHPが回復する。この効果は再発動までに4秒間の間隔が必要 |
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救済の翼
ユニット | アフロディーテ |
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効果 | 味方の中で最もHPが低いユニットを回復する。さらに対象の受け流し率を3秒間アップする |
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恐怖散布
ユニット | 岡田以蔵 |
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効果 | 敵から攻撃を受ける度に、一定確率でHPを回復する。さらに攻撃した敵を「恐怖」状態にする |
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煌星の光
ユニット | アマテラス |
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効果 | 攻撃時に周囲の味方全員のHPを回復する |
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継戦の術
ユニット | 軍神アレス |
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効果 | 受け流し時にHPを回復する。この効果は再発動までに2秒間の間隔が必要 |
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激励の舞
ユニット | 貂蝉 |
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効果 | 敵味方の中で最もHPが低いユニットを対象とし、味方の場合HP回復、敵の場合HPダウン |
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原始の渇き
ユニット | ドラキュラ |
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効果 | HPが低いほど、HP回復時の回復量がアップする |
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恋の始まり
ユニット | キューピッド |
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効果 | 攻撃時に味方1体のHPを回復する。さらに回復対象の回避が3秒間アップする |
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幸運
ユニット | アルタイル |
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効果 | HPが最も低い味方のHPを回復し、状態異常を減少させる。さらに敵にダメージを与えて状態異常にかかりやすくする |
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光星
ユニット | ヴェガ |
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効果 | HPを回復、さらに攻撃力が上がる |
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コノハナノサクヤ
ユニット | お市 |
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効果 | 近くのユニットに波紋斬を施す、仲間のHPを回復、敵にダメージを与える |
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混沌の刃
ユニット | ガウェイン |
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効果 | 範囲内の敵にダメージを与え、敵に命中する度に自身のHPを回復する |
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さ行
小夜時雨
ユニット | 直江兼続 |
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効果 | 範囲内の味方のHPと奥義ゲージを回復する。さらに味方全体に全てのダメージ軽減効果を4秒間与える |
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三世因果
ユニット | 明智光秀 |
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効果 | 範囲内に入った敵を「麻痺」にし、毎秒一定のダメージ与え、一定値を回復する。範囲から出るとダメージは受けない |
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三略の計
ユニット | 太公望 |
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効果 | 範囲内の味方のHPを回復、奥義ダメージをアップする |
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邪双
酒池肉林
ユニット | 董卓 |
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効果 | 3秒間、ダメージを吸収し、終了時に自身のHPを回復、周囲の敵を2秒間「盲目」「破甲」状態にする。呂布を編成に加えると呂布が一定の確率で3秒間「無敵」状態になる |
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邪念
ユニット | 安倍晴明 |
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効果 | 戦闘不能状態になると、味方全員のHPを回復し、式神を召喚する |
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生死流転
ユニット | スサノオ |
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効果 | HPが30%以下の際、25%確率で「無敵」状態になり、HPを徐々に回復する。さらに敵全体のステータスを(攻撃・防御・命中・回避・クリティカル・クリティカル回避・必中・受け流し)ダウンする |
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師走・鏡
ユニット | 永倉新八 |
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効果 | 敵の攻撃を回避した時に一定確率で自身のHPを回復し、奥義ゲージも回復する、再度発動するのに1.5秒以上かかる |
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信愛
ユニット | 濃姫 |
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効果 | 自身が倒れた際、味方のHPを回復し、攻撃力・防御力をアップする |
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心守法
ユニット | 坂本龍馬 |
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効果 | ダメージを受けたとき、一定確率で味方全員のHPを回復する |
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審判
ユニット | ポルックス |
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効果 | 一定時間ごとに対象にダメージを与え、与えた分のダメージを回復する |
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深慮
ユニット | 司馬懿 |
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効果 | HPを回復する。再発動までに「0」秒間の間隔が必要 |
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生命の実り
ユニット | 豊神フレイヤ |
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効果 | 攻撃時に味方の中で最もHPが低いユニットのHPを回復する |
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生門
ユニット | 諸葛亮 |
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効果 | 受けるダメージを軽減する。さらにHPを徐々に回復する |
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静夜の約束
ユニット | アルタイル |
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効果 | 自身の攻撃力と攻撃速度をアップし、ダメージの一部を吸収 |
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扇動
ユニット | 豊臣秀吉 |
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効果 | ダメージを受けたときに範囲内の味方の奥義ゲージとHPを回復する |
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戦闘暴食
ユニット | 岡田以蔵 |
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効果 | HPが0%になった際に、HPを回復する。さらに10秒間HPを徐々に回復し、全ステータス10%アップと、攻撃速度と移動速度を30%アップする |
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洗礼
ユニット | ガラハッド |
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効果 | もっともHPの低い味方のHPを回復し、範囲内の敵にダメージを与える |
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聖霊術
ユニット | べディヴィア |
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効果 | HPが一番低い味方を回復、さらに6秒間HPを継続回復。その6秒間は防御力・回避・受け流しを大幅アップする |
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た行
大軍
ユニット | 豊臣秀吉 |
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効果 | 瀕死の際、1度だけHPが回復し、攻撃速度をアップする。さらに自身と同じステータス(HP、攻撃力、防御力)のユニットを1体召喚する。 |
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泰平
ユニット | 徳川家康 |
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効果 | 範囲内の味方全員のHPと奥義ゲージを回復する |
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太陽の加護
ユニット | ガウェイン |
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効果 | 瀕死の際HPが回復し、自身のHPと防御力がアップする。さらに「灼熱」の追加作用で「炎上」状態へのダメージアップ |
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鉄壁
ユニット | 劉備 |
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効果 | 一定時間、範囲内味方のダメージを軽減し、HPを3回回復する |
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天の玉柱
ユニット | イザナミ |
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効果 | 範囲内の敵にダメージを与え、さらに敵の回復効果を下げる |
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桃園の誓い
ユニット | 関羽 |
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効果 | 受けたダメージをHPに転換し、味方のHPを回復する |
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倒行逆施
ユニット | 董卓 |
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効果 | HPが30%以下になると敵のHPを奪い、自身のHPを回復し、全ステータスが15%あがり、5秒間「無敵」状態になる※一度のみ発動。曹操を編成に加えると、曹操の攻撃力が30%アップする |
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な行
粉糠雨
ユニット | 直江兼続 |
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効果 | 自身のHPが20%以下になった際、HPを回復する。さらにHP回復効果アップ。 |
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眠れる火山
ユニット | ドワーフナイト |
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効果 | 受け流し時に自分のHPが回復する(発動後1秒間は再発動不可) |
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は行
覇王魂
ユニット | 孫策 |
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効果 | 瀕死状態の時にHPを回復し、さらに「免疫」状態になる |
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蓮の化身
ユニット | 哪吒 |
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効果 | 倒されると蓮の力を借りて奥義ゲージを引き継いだ状態で一定のHPを回復する。(一回の戦闘で一度だけ) |
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八卦
ユニット | 伏羲 |
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効果 | HPが10%減少する度に回避が上昇する。また、一定の確率で回避をする際HPが回復する |
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春風の舞
ユニット | 竜吉公主 |
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効果 | 味方の中で最もHPが低いユニットのHPを徐々に回復する |
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叛逆の闇
ユニット | モードレッド |
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効果 | 敵にクリティカルを与える毎に、5秒間クリティカルの威力をアップし、与えたダメージの15%を回復する。最大3段階アップ。編成にガウェインを加えると、5秒間ガウェインの防御力を2倍にする |
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万物流転
ユニット | スサノオ |
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効果 | 範囲内の敵に攻撃し、攻撃を与えるごとに自身のHPを回復する |
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万来呼応
ユニット | 上杉謙信 |
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効果 | 攻撃命中時に範囲内の味方の攻撃力と攻撃速度をアップし、回復する。さらにHPが40%以下になると防御、命中、回避が20%アップする |
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飛花落葉
ユニット | 井伊直虎 |
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効果 | 自身が倒れた(HPが0%)際、HPを回復し、1回のみ復活できる。復活後3秒間「無敵」状態になり、HPが10%下がる毎に、自身の攻撃速度、攻撃力、受け流し率をアップする。最大9段階 |
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氷臨
ユニット | イザナギ |
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効果 | ダメージ受けた際に一定確率で、HPを回復し、さらにダメージを与え敵を「凍結」状態にする |
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封殺來迎
ユニット | 西郷隆盛 |
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効果 | ダメージを受ける度にHPが回復し、ダメージを与えた敵を2秒間「沈黙」「破甲」状態にし、防御力をダウンさせる |
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不可侵領域
ユニット | 神崎麗美 |
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効果 | 自身HPをアップ。一定の確率でダメージを受けると味方のHPを回復する。(再発動するには4秒のGDが必要) |
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不死鳥
ユニット | 真田幸村 |
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効果 | 瀕死状態の時にダメージを受けると、HPを回復し、回避もアップする |
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武勇の誉れ
ユニット | 趙雲 |
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効果 | 敵の攻撃を回避した時に一定確率で自分のHPを大幅に回復する |
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武誉
ユニット | 前田慶次 |
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効果 | 前方扇状範囲内の敵にダメージを与え味方全体のHPを回復。さらに一定確率で味方の奥義ゲージをアップする |
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ま行
魔契約の印
ユニット | トリスタン |
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効果 | 敵味方の中で最もHPが低いユニットを対象とし、味方の場合はHP回復、敵の場合はダメージを与える |
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水無月・動
ユニット | 芹沢鴨 |
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効果 | 瀕死の状態の時にダメージを受けると、5秒間受けたダメージを回復し攻撃速度・移動速度を一定時間アップする |
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夢幻の泡
ユニット | 愛神ヴィーナス |
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効果 | 攻撃時に残りHPが最も低い味方のHPを回復する |
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明鏡止水
ユニット | 佐々木小次郎 |
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効果 | 瀕死の際にHPが最大値まで回復、「免疫」の発動と防御力がアップする(1回のみ発動する)。その後は自身に撃破されるまで一定のダメージを受け続ける |
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や行
黄泉魂葬
ユニット | イザナミ |
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効果 | 瀕死状態の時に味方のHPを回復し、攻撃力を上げる。さらに敵にダメージを与え、攻撃力を下げる |
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黄泉戸喫
ユニット | イザナミ |
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効果 | HPが最も低い味方のHPを回復して、さらに味方の異常状態を治す |
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ら行
ライフ転送
落梵
ユニット | 伏羲 |
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効果 | ダメージを受けた際に一定確率でHPを回復する |
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落下流水
ユニット | 井伊直虎 |
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効果 | 男性ユニットに対して与えるダメージがアップする。さらに攻撃時、周囲の味方のHPを回復する |
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リカバリー
ユニット | 聖神エンジェル |
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効果 | HPがアップ、さらに自身のHPが20%以下になると、HP40%まで回復する(一回のみ) |
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輪廻応報
ユニット | 斎藤一 |
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効果 | 攻撃を受けるとHPを回復し、攻撃力もアップする。 |
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臨の舞
ユニット | 姜維 |
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効果 | 広範囲味方のHPと奥義ゲージを回復する。さらに味方全体が全てのダメージを軽減する効果を4秒間与える |
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