エルギフ エクストラスキル早見表
エルギフ エクストラスキル早見表ページです。2015/9/11時点でのエルギフエクストラスキル詳細をすべて記載(抜けがあるかもしれません)。
スキル説明文の○○部分にはLvによって「少し→記載無し→かなり→大幅→超絶」の記載が入ります。
確率表記の○部分にはLvによって「低→記載無し→高」の記載が入ります。
ID順に並べております。
エルギフ攻略はこちら↓
石版守の伝承 古の石板を守るモノLv7 エルギフ攻略
破壊の刻印 Lv1~7(☆1~7) |
---|
攻撃力を(10%/20%/30%/40%/50%/75%/100%)アップ |
守護の刻印 Lv1~7(☆1~7) |
防御力を(10%/20%/30%/40%/50%/75%/100%)アップ |
治癒の刻印 Lv1~7(☆1~7) |
回復力を(10%/20%/30%/40%/50%/75%/100%)アップ |
生命の刻印 Lv1~7(☆1~7) |
最大HPを(10%/20%/30%/40%/50%/75%/100%)アップ |
破壊の魂靭 Lv1~5(☆1~5) |
HPが満タン時、攻撃力を○○アップ(+15%/25%/50%/75%/100%) |
破壊の闘志 Lv1~5(☆1~5) |
BBゲージが満タン時、攻撃力を○○アップ(+15%/25%/50%/75%/100%) |
守護の魂靭 Lv1~5(☆1~5) |
HPが満タン時、防御力を○○アップ(+15%/25%/50%/75%/100%) |
守護の闘志 Lv1~5(☆1~5) |
BBゲージが満タン時、防御力を○○アップ(+15%/25%/50%/75%/100%) |
悪疫の悲劇 Lv1~5(☆1~5) |
状態異常の敵へのダメージが○○増加(+40%/60%/80%/100%/120%) |
破神の威光 Lv1~6(☆2~7) |
最大HP・攻撃力を(10%/15%/20%/30%/40%/50%)アップ |
守神の威光 Lv1~6(☆2~7) |
最大HP・防御力を(10%/15%/20%/30%/40%/50%)アップ |
闘神の威光 Lv1~6(☆2~7) |
攻撃力・防御力を(10%/15%/20%/30%/40%/50%)アップ |
重激の破刃 Lv1~5(☆2~6) |
スパーク時、与えるダメージが○○アップ(+30%/40%/50%/60%/70%) |
重激の追憶 Lv1~4(☆2~5) |
スパークが一定回数(15回)を超える度にスパーク時、与えるダメージを○○アップ(+30%/40%/60%/80%) |
閃撃の光印 Lv1~5(☆2~6) |
クリティカル率が○○アップ(+5%/10%/15%/20%/25%) |
閃撃の破刃 Lv1~5(☆2~6) |
クリティカル時、与えるダメージが○○アップ(+30%/50%/70%/100%/120%) |
閃撃の錬気 Lv1~5(☆2~6) |
クリティカル発生時、BBゲージが○○増加(+1~2BC/2~3BC/3~4BC/3~5BC/3~6BC) |
闘神の号令 Lv1~5(☆2~6) |
通常攻撃時、確率(50%)でBBゲージが○○増加(+1~3BC/2~4BC/3~6BC/4~8BC/5~10BC) |
英雄の鉄則 Lv1~4(☆2~5) |
被ダメージが一定値(5,000ダメージ)を超える度に、BBゲージが○○増加(+3BC/5BC/7BC/10BC) |
溢れる天愛 Lv1~4(☆2~5) |
HC獲得量が一定値(25個)を超える度に、ターン経過でHPが○○回復(+1000/1500/2000/2500) |
賢宝の在処 Lv1~4(☆2 ☆4~6) |
攻撃時、BC・HC出現率が○○アップ(それぞれ+5%/15%/20%/25%) |
盗賊の手記 Lv1~5(☆2~6) |
攻撃時、ゼル・カルマ・アイテム出現率が○○アップ(ゼル+5%/8%/12%/15%/20%)(カルマ+2%/4%/6%/8%/10%)(アイテム+1%/1%/2%/2%/2%) |
毒の蝕力 Lv1~3(☆2~4) |
攻撃時、○確率で毒効果を付与(10%/15%/20%) |
弱体の蝕力 Lv1~3(☆2~4) |
攻撃時、○確率で弱体効果を付与(10%/15%/20%) |
病気の蝕力 Lv1~3(☆2~4) |
攻撃時、○確率で病気効果を付与(10%/15%/20%) |
怪我の蝕力 Lv1~3(☆2~4) |
攻撃時、○確率で怪我効果を付与(10%/15%/20%) |
呪いの蝕力 Lv1~3(☆2~4) |
攻撃時、○確率で呪い効果を付与(10%/15%/20%) |
麻痺の蝕力 Lv1~3(☆2~4) |
攻撃時、○確率で麻痺効果を付与(10%/15%/20%) |
統神の天啓 Lv1~5(☆3~7) |
攻撃力・防御力・回復力・最大HPを(10%/15%/20%/25%/30%)アップ |
覇神の魂靭 Lv1~5(☆3~7) |
HPが満タン時、攻撃力・防御力・回復力を○○アップ(それぞれ+15%/20%/30%/50%/75%) |
覇神の闘志 Lv1~5(☆3~7) |
BBゲージが満タン時、攻撃力・防御力・回復力を○○アップ(それぞれ+15%/20%/30%/50%/75%) |
天神の命燈 Lv1~5(☆3~7) |
HPが半分以上の時、攻撃力・防御力・回復力を○○アップ(それぞれ+10%/20%/30%/40%/50%) |
天神の英気 Lv1~5(☆3~7) |
BBゲージが半分以上の時、攻撃力・防御力・回復力を○○アップ(それぞれ+10%/20%/30%/40%/50%) |
魔神の燃命 Lv1~5(☆3~7) |
HPが半分以下の時、攻撃力・防御力・回復力を○○アップ(それぞれ+15%/25%/50%/75%/100%) |
魔神の煉気 Lv1~5(☆3~7) |
BBゲージが半分以下の時、攻撃力・防御力・回復力を○○アップ(それぞれ+15%/25%/50%/75%/100%) |
栄神の威命 Lv1~5(☆3~7) |
残りHPが高いほど攻撃力・防御力・回復力を○○アップ(+0~15%/25%/50%/75%/100%) |
叛神の輝血 Lv1~5(☆3~7) |
残りHPが低いほど攻撃力・防御力・回復力を○○アップ(+0~15%/25%/50%/75%/100%) |
重激の創光 Lv1~5(☆3~7) |
スパーク時、確率(50%)でBBゲージが○○増加(+1~2BC/1~3BC/2~4BC/2~5BC/2~6BC) |
重激の錬石 Lv1~5(☆3~7) |
スパーク時、BC・HC出現率が○○アップ(+10%/15%/20%/25%/30%) |
覚醒の英歌 Lv1~5(☆3~7) |
攻撃BBの威力が○○アップ(+25%/50%/75%/100%/150%) |
ピアシング Lv1~3(☆3~5) |
攻撃時、○確率で相手の防御力を無視(10%/20%/30%) |
災厄の神話 Lv1~5(☆3~7) |
弱点属性に与えるダメージを○○アップ(+30%/50%/70%/100%/120%) |
魔将の凱歌 Lv1~5(☆3~7) |
ターン経過でBBゲージが○○増加(+1BC/2BC/3BC/4BC/5BC) |
女帝の鼓動 Lv1~5(☆3~7) |
被ダメージ時、確率(50%)でBBゲージが○○増加(+1BC/1~2BC/1~3BC/2~4BC/3~5BC) |
繁栄の貴種 Lv1~5(☆3~7) |
BC獲得時のBBゲージ上昇量が○○増加(+5%/10%/15%/20%/25%) |
聖癒のお告げ Lv1~5(☆3~7) |
ターン経過でHPが○○回復(500/800/1000/1200/1500+(自身の回復x10%)) |
天使の涙 Lv1~5(☆3~7) |
被ダメージ時、確率でHPが○○回復(25%の確率で被ダメージの5%/10%/15%/20%/25%回復) |
魔神の血槍 Lv1~3(☆3~5) |
攻撃時、HPを○○吸収する(与ダメージの2~4%/5~8%/6~10%) |
ハイペリオン Lv1~5(☆3~7) |
HC獲得時のHP回復量が○○増加(+10%/20%/30%/40%/50%) |
怪盗の伝説 Lv1~5(☆3~7) |
攻撃時、BC・HC・ゼル・カルマ・アイテム出現率が○○アップ(BC,HC,ゼル+2%/4%/6%/8%/10%)(カルマ+1%/2%/3%/4%/5%)(アイテム+1%/1%/1%/2%/2%) |
毒の知識 Lv1(☆3) |
毒の状態異常を無効化 |
弱体の知識 Lv1(☆3) |
弱体の状態異常を無効化 |
病気の知識 Lv1(☆3) |
病気の状態異常を無効化 |
怪我の知識 Lv1(☆3) |
怪我の状態異常を無効化 |
呪いの知識 Lv1(☆3) |
呪いの状態異常を無効化 |
麻痺の知識 Lv1(☆3) |
麻痺の状態異常を無効化 |
混沌の蝕力 Lv1~3(☆3~5) |
攻撃時、○確率でランダムに状態異常を付与(毒,呪い,麻痺5%/7%/10%)(弱体,病気,怪我7%/10%/13%) |
混沌の叛旗 Lv1~3(☆3~5) |
被ダメージ時、○確率でランダムに状態異常を付与(毒,呪い,麻痺3%/5%/7%)(弱体,病気,怪我5%/8%/10%) |
盾皇の伝記 Lv1~2(☆3 ☆5) |
ガード時のダメージ軽減率が○○アップ(+5%/10%)&ガード成立時にBBゲージが○○増加(+2BC/3BC) |
絆の詩 Lv1~4(☆3~6) |
ODゲージの上昇量を○○アップ(+10%/20%/30%/40%) |
重激の錬気 Lv1~4(☆4~7) |
スパーク時、BBゲージが○○増加(+1BC/1~2BC/1~3BC/1~4BC) |
毒・怪我・弱体の解法 Lv1(☆4) |
毒・怪我・弱体の状態異常を無効化 |
呪い・麻痺・病気の解法 Lv1(☆4) |
呪い・麻痺・病気の状態異常を無効化 |
鉄壁の雄盾 Lv1(☆4) |
敵からの防御貫通攻撃を無効化 |
戯神の幸運 Lv1(☆4) |
敵からのクリティカルを無効化 |
覇炎の天啓 Lv1(☆5) |
炎属性ユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
覇水の天啓 Lv1(☆5) |
水属性ユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
覇樹の天啓 Lv1(☆5) |
樹属性ユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
覇雷の天啓 Lv1(☆5) |
雷属性ユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
覇光の天啓 Lv1(☆5) |
光属性ユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
覇闇の天啓 Lv1(☆5) |
闇属性ユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
勇武の天啓 Lv1(☆5) |
男性ユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
麗憐の天啓 Lv1(☆5) |
女性ユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
孤高の天啓 Lv1(☆5) |
性別不明ユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
ロードの天啓 Lv1(☆5) |
ロードタイプのユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
アニマの天啓 Lv1(☆5) |
アニマタイプのユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
ブレイカーの天啓 Lv1(☆5) |
ブレイカータイプのユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
ガーディアンの天啓 Lv1(☆5) |
ガーディアンタイプのユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
オラクルの天啓 Lv1(☆5) |
オラクルタイプのユニットの攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ |
聖魔の天秤 Lv1(☆5) |
残りHPが高いほど攻撃力がアップ(+0~100%)し、残りHPが低いほど防御力がアップ(+0~100%)する |
疾風演武 Lv1(☆5) |
通常攻撃のHIT数が増加(1Hitにつき+1) |
聖女神の守護 Lv1(☆5) |
全ての状態異常を無効化 |
隠者の晶壁 Lv1(☆5) |
攻撃力、防御力、回復力を低下する効果を無効化 |
聖者の証明 Lv1(☆5) |
敵からの弱点属性攻撃を無効化 |
聖王の献身 Lv1(☆7) |
状態異常無効、弱点属性ダメージ無効、クリティカル無効 |
神樹の魂録 Lv1(☆4) |
ターン経過でBBゲージが増加(+2BC)&攻撃時、BC・HC出現率がアップ(それぞれ+15%) |
神炎の魂録 Lv1(☆4) |
攻撃力を20%アップ&BC獲得時のBBゲージ上昇量が増加(+10%) |
神闇の魂録 Lv1(☆4) |
クリティカル率がアップ(+10%)&攻撃時、HPを吸収する(与ダメージの5~8%) |
真実と破滅の歌 Lv1(☆7) |
攻撃力を50%アップし、スパーク時とクリティカル時のダメージをアップ(それぞれ+50%)&相手の防御力を無視する(100%) |
原初神の奇跡 Lv1(☆7) |
攻撃力・防御力・回復力・最大HPを40%アップ&状態異常無効&弱点属性ダメージ無効 |
真なる開拓者の煌光 Lv1(☆7) |
攻撃力・防御力・回復力・最大HPを20%アップ&スパーク時、与えるダメージがアップ(+50%)し、BBゲージが増加(+1~2BC) |
エターナルソード Lv1(☆5) |
ターン経過でBBゲージがかなり増加(+3BC) |
疫神の惨劇 Lv1(☆7) |
攻撃時、高確率でランダムに状態異常を付与(毒10%/弱体13%/病気13%/怪我13%/呪い10%/麻痺10%)&状態異常の敵へのダメージが超絶増加(+150%) |
帝神の鼓舞 Lv1(☆7) |
ターン経過(BC+5個分/T)、通常攻撃時(BC+4~+5)、BBゲージをかなり増加&防御貫通効果を無効 |
天帝の記憶 Lv1(☆7) |
防御力・最大HPを20%アップ&確率(20%)でダメージを25%軽減&被ダメージ時、確率でHPを回復(30%の確率で被ダメージの10~15%回復)・BBゲージを増加(40%の確率でBC+2~4個分) |
閃壊の崩刃 Lv1(☆7) |
クリティカル時BBゲージを増加(BC+3~5個分)し、ダメージを超絶アップ(+150%)&クリティカル率を超絶アップ(+25%)&攻撃力を80%アップ |