v6.1.2アップデートのお知らせ
いつも『サマナーズウォー』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。『サマナーズウォー』のv6.1.2がアップデートされました。
詳細は下記をご覧ください。
======================================
v6.1.2アップデート内容
======================================
【異界レイド】連続バトル機能をご利用いただけます。
‐異界レイドのバトルを連続で10回行えます。また、バトルで獲得した報酬内容を確認できます。
‐レイド連続バトルの参加方法
【異界の狭間】⇒【異界レイド】でバトル方式を「連続バトル」に設定して自分がパーティーを組むか、既に作成されたパーティーに参加することができます。
-関連パッチノート:《異界レイドの変更点&連続バトル対象拡大》
ゲーム内の島画面⇒右側の【MEDIA】アイコン⇒【パッチノート】からご確認いただけます。
【連続バトル】関連コンテンツを改善しました。
‐現在ワールドマップで開催しているEVENTを確認できる機能と、発見した秘密ダンジョンリストを確認できる機能を追加しました。
‐節電モードで連続バトルが終了した場合、状況がより分かりやすいようUIデザインを変更しました。
‐連続バトル画面内のチャットに最新のチャット(1ライン)が表示されるチャットプレビュー機能を追加しました。
‐次元の扉の上に表示される連続バトル完了アイコンにエフェクトを追加しました。
【iOS端末】より円滑なサービスを提供するために、App Storeの『サマナーズウォー』ダウンロード構造を改善しました。
‐App Storeに公開されている『サマナーズウォー』をダウンロードする際のアプリ容量が増加する代わりに、ゲーム起動後に行われる追加ダウンロードのデータ容量が大幅減少します。‐構造改善作業のため、既にゲームをダウンロードした場合でも全体データのダウンロード・インストールがもう一度行われます。
大容量のデータダウンロードが行われるため、Wi-Fi環境でのアップデートをおすすめします。
ご利用中の皆様に大変を迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
コンテンツの利便性向上作業を行いました。
-【錬成制作研究所】ルーンを制作する際に表示される案内ポップアップに「今日は表示しない」項目を追加しました。-【錬成制作研究所】ルーン制作結果ポップアップに【強化】ボタンを追加して、制作したルーンをすぐ強化できるようになりました。
‐【召喚魔法陣】SWC特別召喚書リストの純正★4~5モンスターアイコンが属性別にリストアップされます。
素材モンスター保管庫と召喚モンスター封印所のUIデザインを変更しました。
‐保管画面をモンスター保管庫UIデザインに変更しました。‐複数のモンスターを選択して保管/持ち出すことができるようになりました。
召喚モンスター封印所に関する不具合を修正しました。
‐ある状況において封印されているモンスターが表示されない不具合を修正しました。‐召喚モンスター封印所でモンスター詳細情報を確認し情報ポップアップを閉じるとタップ領域にエラーが発生し、モンスターが保管される不具合を修正しました。
-【調合魔法陣⇒調合情報メニュー】召喚モンスター封印所に封印されたモンスターを確認できない不具合を修正しました。
-【錬成制作研究所⇒SP】「刻印変換石」制作メニューで封印中のモンスターを素材として使用できるよう、UIデザインを変更しました。
-【錬成制作研究所】モンスターを素材として使用するいくつかの制作メニューで、使用できない封印モンスターがリストに表示される不具合を修正しました。
【占領戦】不具合を修正しました。
-保管庫で保管しているモンスターが含まれたデッキを選択した場合、バトル準備画面のバトルチャンス回数が正常に表示されない不具合を修正しました。-占領戦トーナメント進行中に防御陣地に配置されたメンバーがギルドから脱退すると、リプレイに記録した画面にモンスターデッキ情報が正常に表示されない不具合を修正しました。
-占領戦トーナメント中に防御記録リストの拠点番号が正常に表示されない不具合を修正しました。
-リプレイで防御デッキを確認する時、1つの拠点で同じデッキが配置された場合、モンスターのアニメーション演出が更新されない不具合を修正しました。
占領戦:シーズン3についてご案内します。
-シーズン3日程:2020年12月7日(月)開始~2021年2月末終了(予定)*シーズン3終了後にレジェンドギルドを決める占領戦トーナメントを行います。
‐占領戦シーズン3報酬内容は下記をご覧ください。
占領戦トーナメント終了後に勝ち点の初期化作業が行われます。
‐占領戦シーズン2集計時のランクに応じて勝ち点が初期化され、占領戦シーズン3に反映されます。(シーズン3開始予定日:12月7日)‐勝ち点の初期化作業は既存のギルドバトルコンテンツと同じく《勝ち点圧縮方式》が適用されます。
(勝ち点1,000点を基準として勝ち点を70%圧縮)
例)
ゲーム内の不具合を修正しました。
-ある状況において、ダンジョンボス戦の攻撃優先順位設定が保存されない不具合を修正しました。-形状変幻:パラソルマン熊猫武士に円型の形状アイテムを装着させた時、表示されるエフェクトの位置を調整しました。
(例:形状アイテム:充満する魔力のオーブ)